*りんと歩こう*

ヨーキーりんと家族の日常を気の向くままに綴ってます
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 耳が・・・くちゃいTOP未分類 ≫ 耳が・・・くちゃい


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

耳が・・・くちゃい

以前、外耳炎と診断されて以来暫く点耳薬続けてたけど・・
薬が無くなってから、暫く経った
でも臭いも無くなったし、もういいかなぁなんて素人判断。
しか~し、一切を触らせてくれないので
自分で耳のお手入れをしてあげることが出来ない為か
最近、またくちゃ~くなってきたので
今日はへ行ってきました。
幸いにも多少汚れはあったけど、外耳炎の方は酷くなっていなかった。
よかったぁ

そこのには、お洋服やベッド、おリボンも売っているの。
お利口さんにしていたご褒美に、おリボン買って帰ってきました
ribon.jpg


そして、今日は部活がなくて五時間だったので早く帰宅した娘。
お友達がTプーのナナちゃん連れて遊びに来てくれました~
rin-nana.jpg

何度も何度もクンクンしてました(笑)
やっと、クンクンすること覚えたようです。
でも、やっぱり中々仲良くなれず何度かバトルを繰り返し
やっと・・・りんはお腹出して死んだ振りしてました(笑)けど
そのくせ、ワンワン吠えて反撃してましたけど~それって、どうなの


Comment

可愛いね~♪
編集
りんちゃん~外耳炎大丈夫ですか。。。
病院にお洋服やリボン、ベットまで売っているんですか。。。
ひょっとして海が見える。。。ですかぁ~
りんちゃんはナナちゃんとお遊びできていますね。
元気ですよ。
ミミタンは逃げることしかしないんです。
死んだふりには笑ってしまいました。
りんちゃん(;σ。σ)ゞゴメンチャイ
だって可愛いんですもの~o(*^▽^*)oフフ♪
2007年02月07日(Wed) 22:37
お友達♪
編集
りんちゃん、ナナちゃんと仲良しできたようですね(^^)
今日、チョコも『トマト』と遊んで?きました。
チョコは死んだふりはしていませんでしたが、固まってました(^^;
2007年02月07日(Wed) 22:51
編集
りんちゃんお耳がよくなってきてるみたぃで
よかったですねッッ
うちのミルもストレスから来るので
病院から点耳薬もらってたんだけど
やっぱりお薬使うとすぐよくなるよねぇ☆
今では多少臭いがしたりすることあるけど
随分よくなりましたッッ
2007年02月08日(Thu) 08:24
おはようございます♪
編集
大丈夫ですかねっ?!
以前・・リリタンも耳の中が汚れてまして・・手で耳を「カイカイ」してたので連れて行きましたが・・・

しかし・・病院に「お洋服」や「リボン」・・・
凄いですねっ♪

お友達と・・・おなかを見せるのは降参!・・遊んでぇ~♪
と2通りの意味が有るとお聞きした事がありますねっ!!

可愛いから・・良いじゃないですか(笑)
2007年02月08日(Thu) 09:37
お返事
編集
NONさん
外耳炎は良くなってきてるので大丈夫ですよ~ありがとう。
ココのv-100は家から車で30分位の所にあるんです。
多少の事なら近場の病院で済ませてますv-356

まちゃみさん
仲良く出来たかどうか?(笑)定かじゃないけど
とりあえずワン社会のクンクンだけは・・マスターしたからv-357ですよね。

ゆぃっちさん
そう!やっぱりお薬は効くよね~v-410
やっぱ勝手に判断せずv-356完治するまで行かなきゃ~って反省しましたよ。

キムさん
お腹見せるの・・・二通りの意味があるんですかぁv-361
最初は全く相手にされてなかった(笑)から
よっぽど遊んでほしかったのかも~v-286
2007年02月08日(Thu) 15:36
遊びに来てくれてありがとう♪
編集
こんばんわん♪

先日はブログに遊びにきて頂いて
ありがとうございました。

お腹を見せたんは
りんちゃんなりの
挨拶やったんよねっ♪

りんちゃんはパピーちゃんやったのねっ
。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。

これからもどうか宜しくお願い致します
お友達になって下さいねっ♪

リンクしても良いですか?
2007年02月08日(Thu) 18:40
リリママさんへ
編集
\(^o^)/わ-い 来てくれてありがとうございます。
りんは、やんちゃ盛りの10ヶ月ですぅv-410

こちらこそ~仲良くしてくださいね。
リンクの件OKですよv-357私の方にも貼らせて頂いてイイですか。
2007年02月09日(Fri) 00:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

 りん★ママ

Author: りん★ママ
■□■ りん ■□■
ヨーキー・♀・3kg
2006年3月21日生まれ
いつまでも
パピーのように
真っ黒くろすけが
チャームポイント

いくつになったの

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
