*りんと歩こう*

ヨーキーりんと家族の日常を気の向くままに綴ってます
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ちょっと失敗(>_<)TOP未分類 ≫ ちょっと失敗(>_<)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ちょっと失敗(>_<)

20070204201525
雪は相変わらず降らないけど…
その分、やっぱり二月だけあって寒い{{(>_<;)}}
北海道弁でいう『しばれる~』一日でした。

こんな日は、出来ることなら外に出たくないけど(--;)
仕方なく夕食お買い物だけ出かけ(笑)あとは家でのんびり♪
今回は久々にシフォンケーキ作ったんだけど……
今まで何度作っても失敗したことなかったのに、何だか失敗(:_;)
膨らみが足りなかったぁあ。
でも一応写真を(笑)

Comment

失敗ですかぁ?
編集
今晩わ(^^♪いつもありがとうございます♪北国は…それでも雪ですか(@_@)例年よりは少ない見たいですが…本土とは寒さのレベルが違いますもんねっ!ケーキ美味しそうですが?これが失敗ですか(^^;;キムはお酒も飲めないから甘いものは好きですよ(^^♪是非…毒味を(笑)
2007年02月04日(Sun) 20:42
美味しそう~♪
編集
キムさんじゃあないけど、
私もお味見をさせて欲しいわぁ~♪
ふわふわして美味しそうよん~v(^^)v

今日は風が冷たくて、寒かったですね。
でもドッグカフェに行ってきましたよ~♪
明日は暖かくなりそうで、ホッとしますね~♪
2007年02月04日(Sun) 22:07
編集
しばれる~?
これってどぅぃぅ意味なのかしらん?

シフォンケーキって簡単そぅに見えて難しかったり
しますよねぇ☆
でもクリームと一緒におぃしそぅですよん♡
2007年02月05日(Mon) 07:32
編集
ワタクシにもケーキくださいっ!(笑)
「ノンビリ」の中にお菓子作りが入っているとは、
さすがステキな奥様ですね♪
見習わなくっちゃ!
2007年02月05日(Mon) 11:10
編集
シフォンケーキだ~!!
私、シフォンケーキ作りは挑戦したことないんです・・・
美味しそう(^0^)

↓のキャリーバック可愛いですね♪
こういう感じ大好き☆
2007年02月05日(Mon) 11:43
お返事
編集
キムさん
そうですね・・・本州とは寒さが違いますね~v-276
氷点下の寒さですからぁv-356
味は大丈夫ですよ~多分(笑)毒味なさりますかぁv-411

NONさん
写真では膨らみの足りなさが隠せた様で(笑)良かったぁ~毒味しに来ますv-361v-411

ゆぃっちさん
「しばれる」・・・の意味は「冷え込み」かな
凍えるような冷え込みの厳しい日に使ったりしますよ。
「今日はしばれるね~」などと使ったりします。(今時の若い子は知らないかも^^;)

よちみさん
ステキな奥様だなんてv-405とんでもな~いv-356
勘違いし過ぎぃぃ~v-355暇なだけ(笑)
よちみさんだってパン作り上手じゃないですかぁv-410


2007年02月05日(Mon) 11:52
まちゃみさんへ
編集
他の方へお返事書いてる内に、すれ違いだったようですねv-405
ネットで見つけたレシピで作ってるんですが・・・
簡単ですよ~v-385

キャリーバッグ可愛いですか~(*^^)/:*:°★,。:*:°☆ありがと-!
2007年02月05日(Mon) 11:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

 りん★ママ

Author: りん★ママ
■□■ りん ■□■
ヨーキー・♀・3kg
2006年3月21日生まれ
いつまでも
パピーのように
真っ黒くろすけが
チャームポイント

いくつになったの

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
