*りんと歩こう*

ヨーキーりんと家族の日常を気の向くままに綴ってます
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ キャリーバッグ♪TOP未分類 ≫ キャリーバッグ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

キャリーバッグ♪

手軽なキャリーバッグが欲しくて探しても・・・
どれもこれも、お値段が
パパは一言「バッグは一つあれば十分じゃないの」って言うし
じゃ自分で作っちゃえ~って事で(笑)
思い立ったら即行動昨日遅くに黙々と作業開始。
途中まで作って、今日午前中も家事を済ませてから続きを・・・
お昼頃には出来上がりましたぁ
ジャ~ンってそんな大した物じゃないけど見てやって下さい。
bag.jpg

・・で、りんが中に入った感じは携帯で撮った写真ですが↓
bag2.jpg

意外にも気に入ってくれた様でおとなし~くしています。



Comment

編集
手作りでパパッと作れちゃうなんてすごーい!
りんちゃんも落ち着いて入ってますね♪
確かにキャリーバッグは高い・・・(汗)
うちも2匹一緒に入れるようなキャリーバッグがほしいんですけど、なかなか気に入るのがないんですよね~。
2007年02月04日(Sun) 00:01
可愛いバッグ~♪
編集
ステキ~♪
とってもお上手~(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆パチパチ
可愛いキャリーバッグね。
りんちゃんはお気に入りの様子ですね~v(^^)v

今度~ミミタンを誘ってね~♪
待っていま~す♪
2007年02月04日(Sun) 00:05
素晴らしいですねっ♪
編集
おはようございます!!
キャリーバックで大人しくしてるのですねっ・・リンちゃんわ♪
リリタンは・・キャリーバックだと・・直ぐに出してぇ~状態で・・笑  りんちゃんのお耳が・・・可愛いっ♪
2007年02月04日(Sun) 09:40
よちみさんへ
編集
二匹一緒に入れるとなると限られちゃうだろうから
余計気に入ったの見つけるのは大変ですよね~。
2007年02月04日(Sun) 20:40
NONさんへ
編集
褒めて頂きありがとうございますぅ(^^)
我ながら上出来かなぁと気に入ってるので嬉しいです♪

NONさんもドッグラン行くことあったら、りんもさそってやって下さいね~(~o~)
2007年02月04日(Sun) 20:45
キムさんへ
編集
リリタンはBagが嫌いなんですね。
りんも別のBagだと、出せ!出せ!攻撃凄いですよーf^_^;
2007年02月04日(Sun) 20:48
編集
スゴい! (*'▽'*)わぁ♪
あっという間に完成しちゃったんですね!
ママの手作りキャリーバッグ愛情たっぷりで、
りんちゃんとっても幸せそう~
2007年02月04日(Sun) 21:36
tamarinさんへ
編集
作り方は簡単なので(^^)
あっという間に出来上がりました♪
お陰で、りんは気に入ってくれたようですv(^^)v
2007年02月04日(Sun) 21:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

 りん★ママ

Author: りん★ママ
■□■ りん ■□■
ヨーキー・♀・3kg
2006年3月21日生まれ
いつまでも
パピーのように
真っ黒くろすけが
チャームポイント

いくつになったの

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
