*りんと歩こう*

ヨーキーりんと家族の日常を気の向くままに綴ってます
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 一ヶ月経ちましたぁTOP未分類 ≫ 一ヶ月経ちましたぁ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

一ヶ月経ちましたぁ

お盆過ぎたのに・・暑いですぅ
お盆は旦那様の実家に行ってたり、その後キャンプに出かけたりでバタバタしてて更新する暇なくて久々の更新になりました。
りんはワクチンが終わってないので今年のキャンプはお留守番してもらいました。
りんが居なくて寂しかったけど、イイお天気でキャンプ楽しんできました。

りんが我が家へ来てから今日で丁度一ヶ月
まだまだ、やんちゃ盛りですが家族みんな癒されてます。

Comment

はじめまして!
編集
シュシュモモ☆ママと申します。

我が家にはでっかいヨーキー、モモと、ちっこいポメ、シュシュがいます。

りんちゃんは何gなんでしょう?可愛くてたまりませんね♪愛されているのがブログから伝わってきます。

ヨーキーは育つにつれてどんどん毛色が変化して、とても美しい犬種ですよね。モモは8歳になりましたが今も毛色が変わります。

また是非コメントさせてください。これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
2006年08月17日(Thu) 23:37
編集
りんちゃんお留守番だったのねッッ☆
ホテルとかに泊まってたのかな?
うちのミルだちは先日初めて
ホテルに泊まったらわがままになって
帰ってきましたよっっ(笑
2006年08月18日(Fri) 01:30
シュシュモモ☆ママさん
編集
シュシュモモ☆ママさん 初めまして~i-179
コメントありがとうございますぅ嬉しいです。
りんは現在・・1.2kgです。
りんは、まだ真っ黒クロスケですが(笑)今後どの様な色に変わっていくのか楽しみです。
個人的には今のままの真っ黒クロスケが好きですがi-100
後ほど、そちらにもお邪魔させて頂きますね。
こちらこそヨロシクお願いします。
2006年08月18日(Fri) 10:50
ミルママさん
編集
こんにちはi-184
りんは・・りんを買ったショップに預けてました。
初めて預けるのに2日もだったから心配でしたが、ご飯もちゃんと食べおとなしくしていたようです(家ではおとなしくないのに^^;)。
そういえば、りんも以前よりも吠える様になって我侭になって帰ってきた様なi-230
2006年08月18日(Fri) 10:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

 りん★ママ

Author: りん★ママ
■□■ りん ■□■
ヨーキー・♀・3kg
2006年3月21日生まれ
いつまでも
パピーのように
真っ黒くろすけが
チャームポイント

いくつになったの

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
