*りんと歩こう*

ヨーキーりんと家族の日常を気の向くままに綴ってます
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 眼の休養⊂@-@⊃TOP未分類 ≫ 眼の休養⊂@-@⊃


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

眼の休養⊂@-@⊃

20070127152235
眼の痛みがとれず、結局昨日の夕方過ぎ眼科へ行ってきた。
元々、視力はよくなかったんだけど…
ここの所見え方もイマイチだなぁって思ってたら案の定、一番上のデカイの以外見えませ~んw(゜o゜)w
診察の結果…極度の眼精疲労(^_^;)とのことでした。って事でパソコンは少し控え目にしようと心に誓いましたぁ。

今日は、簡単ラスクを作りました(^_^)
そんな訳で携帯からの更新で少しは眼に優しいかな(笑)

Comment

おはようございますぅ~♪
編集
眼鏡はかけてられないんですか?キムも・・裸眼では0.4位なんで・・眼鏡着用ですねっ(汗)
目薬なんかは?点されてますかねっ?
冷たいタオルなどで冷やしてもスッキリ♪しますよっ!!
ラスクですか・・美味しいですねっ♪キムも偶に、パン屋さんで買ったりしますが・・キムの子供の時代は、これがオヤツでしたから・・・パンの耳をタダで譲ってもらい(パン屋さんに置いてましたね)油で揚げて・・砂糖を塗して・・・年がばれます(爆)
2007年01月28日(Sun) 10:09
どうですか?
編集
私は、年々乱視が進んできてます(^^;
確かに、パソコンは目が疲れますよね~。
ゆっくり休んで、早く良くなりますように☆

サンドイッチの後、耳を揚げるのが我が家の定番です(^^)
2007年01月28日(Sun) 19:21
お返事
編集
キムさん
メガネ持ってるんですが・・・煩わしくて車運転する時しかかけてないんですよ~v-356
普段は、差ほど見えにくいのが気にならなくて(苦笑)それがいけなかったのでしょうねv-388

まちゃみさん
私も・・・乱視&近視が進んでますぅv-404
普段からメガネもコンタクトもしてないのが悪いのでしょうねv-356

ちなみに、このラスクは油で揚げてないのでヘルシーですv-410
2007年01月28日(Sun) 19:51
ダイジョウブですか。。。
編集
ラスクきれいに美味しそうにできましたね~♪
何だか、飾っておきたいかんじね~v(^^)v

眼精疲労。。。
オダイジニしてくださいね。
2007年01月29日(Mon) 00:23
NONさんへ
編集
ご心配頂きありがとうございます(^_^;)
恐るべし眼精疲労ですぅv-409
もう少し眼を労わらなければ・・・です。
2007年01月29日(Mon) 16:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

 りん★ママ

Author: りん★ママ
■□■ りん ■□■
ヨーキー・♀・3kg
2006年3月21日生まれ
いつまでも
パピーのように
真っ黒くろすけが
チャームポイント

いくつになったの

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
