*りんと歩こう*

ヨーキーりんと家族の日常を気の向くままに綴ってます
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 今度は私が体調不良TOP未分類 ≫ 今度は私が体調不良


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今度は私が体調不良

昨晩、お風呂入ってる途中から何となく頭痛がして
あがってからも治まることなくズキズキ
左側のこめかみ周辺と左目が痛かった。。。
流石にPCする元気もなくベットに入ったけど、今度は吐き気+嘔吐
うぅぅ・・・ヤバイかも~と思ったけど、その後何とか治まった。
疲れ目と肩こりが原因かと思うけど(多分?)
パパが「そろそろ年も年だし、その内脳ドッグでも受けてみたら?」って

さて、私の事はこの辺にしておき
その後りんのも普通に戻り相変わらずイタズラしてます。
ご覧の通り、お気に入りのタオル出してきて・・・
歯に糸を引っ掛けて引っ張り出して遊んでますっていうかイタズラしてます。




Comment

編集
お身体大丈夫ですか~?パソコンとかかなり身体に悪いみたいですから長時間すると私のように首と肩に凝りの塊ができますよ~(>д<)
お大事にしてください(o^-^o)


りんちゃんとサザンがお友達だったら…。


りんちゃんとサザンが会ったら
サザンはまずりんちゃんの頭のリボンめがけてとびかかる恐れがあります。(^_^;)
セレブどころの騒ぎじゃないです(笑)
2007年01月25日(Thu) 00:22
編集
お体大丈夫ですかぁ?
ゆぃっちも姿勢が悪いのにPCの前に長時間座ってると
大変なことに(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

ほどよくですねッッ

りんちゃんの遊び方かわぃくっていぃなぁ~♪
こんなかわぃぃ遊び方だったらなんでもどぅぞ~って
あげちゃぃそぅ☆
ヒョウは走り回って写真なんて伸びてとけまくりデス笑
2007年01月25日(Thu) 01:20
具合は・・如何でしょうか??
編集
おはようございます♪
体の具合は・・如何でしょうか?
パソコンの前に座ってますと・・同じ体制になってますから・・しんどいですよねっ?!
全く・・関係無いですが・・キムも花粉の季節で・・鼻と喉と咳とで・・爆
2007年01月25日(Thu) 09:30
大丈夫ですか?
編集
りんママさん、大丈夫ですか?
私も、以前肩こりが凄かったんですが・・・
そういえば、最近あまりないかも???
えっ!バレエ始めてからかな~
筋肉痛は、いつもですが(^^;
2007年01月25日(Thu) 10:45
大丈夫ですか~
編集
りんママちゃん~大丈夫ですかぁ~
頭痛をガマンしていると、吐き気がしてきますよね。
私は、吐き気が嫌なので、頭痛薬を使いますけど。。。
オダイジニしてね~♪

りんちゃん~一生懸命遊んでいますね。
カジカジが好きですよね。
ミミタンは小さいときお留守番をさせると、壁とかも
かじっちゃいました。壁紙がお腹に残らないかと
心配させられました。。。
2007年01月25日(Thu) 11:28
お返事遅くなってm(。-_-。)mす.すいませ-ん
編集
ShihOさん
ありがとう~ございます。
昨日一日PC禁止令が出てv-356おとなしくしてたので・・・復活で~す(苦笑)

ゆぃっちさん
心配ありがとう~。
PC程々にしとかないと、ドッと肩や目にきますよねv-388
カワイイ遊び方してるのは・・たまたまですよ(笑)
ぬいぐるみブンブン振り回してることも多々v-411

キムさん
ありがとうございます。
PCの前に座ると暫く動かず同じ体勢ですからね~。
肩こり&疲れ目がピークに達してましたぁv-404一日PCから離れ復活で~す(笑)

まちゃみさん
ご心配ありがとうv-410
パパに肩もみしてもらって(させた?方が正しいかも^^;)大分楽になりましたぁ。

NONさん
ありがとうございますぅ♪

気に入ったもの見つけると・・・暫くは大人しく一人で遊んでくれますよね~v-410
2007年01月26日(Fri) 14:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

 りん★ママ

Author: りん★ママ
■□■ りん ■□■
ヨーキー・♀・3kg
2006年3月21日生まれ
いつまでも
パピーのように
真っ黒くろすけが
チャームポイント

いくつになったの

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
