*りんと歩こう*

ヨーキーりんと家族の日常を気の向くままに綴ってます
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 病院行ってきたよTOP未分類 ≫ 病院行ってきたよ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

病院行ってきたよ

昨夜の血便騒ぎで今日行って来ました。
一時はどうなるかと慌てましたが・・・
検査をしても異常なし
先生のお話によると、元々も腸が弱いらしく、血便もよくあることらしい。
一度なると、完全に健康なに戻るまで10日位かかることもあるそうです。
なので心配は要らないとのことで整腸剤のみ頂いて帰ってきました。
と言う訳で、りんはいつも通り元気なお転婆さんです。
心配して頂いた方々ありがとうございました。

そんな訳で今日はお天気もよくポッカポカのお散歩日和だったので公園をお散歩してきました。
rin0121-1.jpg
自分の影と、一緒に歩いている娘の影を一生懸命追いかけてます(笑)
病院だけのつもりだったから、お洋服着てないから寒そうだけど暖かかったのでブルブル震えることなく元気ハツラツ~でした。
rin0121-2.jpg
やっぱり、どこまで行っても気になる影(笑)

今日のおまけは元気にお散歩する動く(笑)りん




Comment

よかったぁ~♪
編集
りんちゃん~異常がなくてよかったぁ~♪
心配していました。。。
元気に影をおっかけているので安心しました。
お姉ちゃんの長い足が、影になるとますます長いね~v(^^)v
2007年01月21日(Sun) 23:18
編集
りんちゃん何もなくてよかったですねー。
サザンも以前、すごい下痢になって心配で即会社の休みをかえて病院に行ったら大丈夫でした。

でももらってきた薬をなくしました。(←間抜け姉貴)

なくしたんで薬も飲まずに即なおってくれたサザンでした
。笑
2007年01月21日(Sun) 23:23
元気じゃないですか~~~
編集
良かったですね、なんともなくって!
ルンルン歩きのリンちゃん、ほっとします。

お休みなさい!
2007年01月22日(Mon) 00:16
編集
りんちゃん、大変だったんですねv-356
知らなくてゴメンナサイv-421
でもなんとも無くて良かったです!

雪の中でも元気一杯のりんちゃんe-266
ルナに見せてあげたい・・・
(ルナは寒いとプルプル震えて動かないんですよ~)
2007年01月22日(Mon) 00:22
安心しました(^^)
編集
りんちゃん、元気そうで安心しました。
カメラを持っているのはママさんですよね?
りんちゃんのビデオ、ママさんを追いかけてるのかな?
立派なコートだから、暖かそうね(^^)
2007年01月22日(Mon) 09:39
編集
りんちゃん、血便でたのね!!!
くりたんた。も初代の子が初めて真っ赤なe-283をした時は腰が抜けました(爆v-12
普段させないちょっと長い時間お留守番させたストレスでした。血便は~今でもアインがストレスとか寂しいと結構しちゃいます。真っ赤だと安心。どす黒い赤だと、内臓からなので、整腸剤等では治らないので即e-376へ!
初めての時は、動揺しちゃうよねe-330

動くりんちゃん、歩き方がヨーキーらしいe-266
うちのお転婆達と遊んで欲しいわ~~~e-343
2007年01月22日(Mon) 12:45
お返事
編集
NONさん
ご心配おかけしましたぁ。。。
ご覧の通り、影を追いかけ(笑)元気ですv-410

ShihOさん
はい!お陰様で何事もなく一安心です。
サザンちゃん・・お薬飲まず治ったとはv-405強いですね~(笑)

KEIKOさん
ご心配おかけしましたが・・・何ともなくて(^。^;)ほっとしてます。
ありがとうございました。

よちみさん
いえいえ、リズちゃんも大変だった時ですからね。
お互い大事に至らなくて良かったですv-286
ルナちゃん寒いの苦手なんですね~。

まちゃみさん
ご心配おかけしましたぁv-410
お陰様でご覧の通り元気に影追いかけてます(笑)
そう!カメラ持ってるのが私v-411それを追いかけてます。

くりたんた。さん
はい!初めてのことだったので・・・かなり焦りましたv-405
歩き方(笑)ヨーキーらしいですかぁv-286

今まで気づかなかったけど^^;HNの後の「。」も含めてHNなのかな?
2007年01月22日(Mon) 14:04
胃腸の弱い子
編集
ヨーキーには多いですね~
ウチはみゅうが1歳くらいまで胃腸が弱くてしょっちゅう
血便や嘔吐を繰り返してました。
ストレスや環境の変化ですぐにお腹壊しちゃうの。
エビオスっていうビール酵母の整腸剤知ってる?
これはワンにもOKなので朝晩3錠くらいずつかじらせてると
整腸作用で胃弱が治りますよ♪
エビオスはワンに使ってる飼い主さん多いです
2007年01月22日(Mon) 15:22
みゅうママさんへ
編集
皆さん同じ様な経験されているんですね。
エビオスって初めて聞きました。
アドバイスありがとうございます。
2007年01月22日(Mon) 22:15
ママさん♪今晩わっ!!
編集
りんちゃん♪良かったですねっ~動画を見てますとママさんの心配も他所に・・お転婆振り・・発揮!!
しかし・・ヨーキーのお散歩風景は、皆さん~良く似た感じで・・歩いてますねっ♪
2007年01月23日(Tue) 19:12
キムさんへ
編集
コメントありがとうございますぅ♪
はい!心配他所にv-356お転婆でしたぁ(笑)
2007年01月24日(Wed) 22:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

 りん★ママ

Author: りん★ママ
■□■ りん ■□■
ヨーキー・♀・3kg
2006年3月21日生まれ
いつまでも
パピーのように
真っ黒くろすけが
チャームポイント

いくつになったの

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
