*りんと歩こう*

ヨーキーりんと家族の日常を気の向くままに綴ってます
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 心配・・・TOP未分類 ≫ 心配・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

心配・・・

今から二時間位前に、りんが血便をした
もちろん初めての事で・・・かなり動揺。
動物病院に電話しようと思っても、そんな時に限って診察券が見つからない
(( アタフタ(^^;)(;^^)アタフタ ))
やっと診察券が見つかり(いつもと同じくお財布に入ってたんですけど)人間慌てると探せないもんですね。
時間外ですが、とりあえず電話してみた。
状況を説明すると・・・あちらはプロですから冷静に説明してくれた。
元気があって、血便を繰り返さないようなら急がなくて大丈夫です。
ただ、ぐったりしてきたり容態が変わったら直ぐに連れて来て下さいと。。。

今は、とりあえず寝てますが心配で心配で落ち着きません
このまま朝まで変わりなくても、心配なので明日は病院へ行って来ようと思います。

先日のニンニク風呂の件で、NONさんからワンちゃんにニンニクはNGだとご指摘を受けていましたが、その時点で、私が本で見た限りOKと書いてあったのと・・・ワンコ用のサプリメントなどにもニンニク使用していたり、皆さんがニンニク風呂試しているし大丈夫なんだろうと思っていました。
しかし改めて調べてみると、与えてはいけない食べ物に含まれているのも見かける・・・一体何が正しいのだろう


Comment

心配ですね・・
編集
りんちゃん、心配ですね・・・
なぜ犬って土曜の夜とかに具合が悪くなってくれるんでしょうね!
きちんと対応してくださる心強い先生がいらっしゃってよかったですネ。

なんとも無ければ良いですが・・・
お大事になさってくださいませ。
2007年01月21日(Sun) 03:38
大丈夫ですか~
編集
心配ですよね。
ミミタンもそんなことが、ありました。。。
その時は、何か悪い病気じゃあないかと心配でしたが、
元気なときは様子をみていました。
何かで、傷がついたのかもわかりませんね。
私が行っている動物病院では、固い食べ物はダメって
言っていました。
ニンニクは食べなければ大丈夫よ。
2007年01月21日(Sun) 11:47
お返事
編集
KEIKOさん
ご心配頂きありがとうございます。
今日、病院へ行ってきましたが・・・v-100
お陰様で心配ないようです。
一時はどうなるかとv-12慌てましたぁ。。。

NONさん
ご心配頂きありがとうございます。
病院へ行ったら、ワンちゃんやネコちゃん・・・元々胃腸が弱いらしく、よくある事なんだとかv-356
なので元気なら心配はいらないそうです。
一安心です。

にんにく・・・直接食べなくても、成分の入ってるお湯を飲んだりしても大丈夫なのかしらぁv-388
2007年01月21日(Sun) 22:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

 りん★ママ

Author: りん★ママ
■□■ りん ■□■
ヨーキー・♀・3kg
2006年3月21日生まれ
いつまでも
パピーのように
真っ黒くろすけが
チャームポイント

いくつになったの

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
