*りんと歩こう*

ヨーキーりんと家族の日常を気の向くままに綴ってます
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ にんにく風呂w(゜o゜)w TOP未分類 ≫ にんにく風呂w(゜o゜)w


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

にんにく風呂w(゜o゜)w

先日、mixiのお友達たーちゃんさんの日記で初めて知ったニンニク風呂。
初めは・・(・・?) エッ!!にんにく~~~ってビックリしましたが
その後のお写真やお話を読んでいると、何だか良さそう~って事で
早速試してみました
rin0114.jpg

どうですか
ツヤツヤのピカピカでしょ
シャンプーもリンスも全く使わず、ニンニクだけなんですよ~
触った感じもツルッしてます。

作り方などは、後ほど許可を頂いてから載せますね。

Comment

美人さん~♪
編集
りんちゃん~きれいになりましたね~♪
つやつやのピカピカですね~o(*^▽^*)oフフ♪
ますます美人さんですよ~v(^^)v
でも。。。
ワンちゃんは、ニンニクは食べちゃあダメなのよ~♪
2007年01月14日(Sun) 16:19
編集
にんにく風呂って聞いただけでもすごそうなイメージがしますね。( ̄▽ ̄;)

でもそんなにいいんですね(人'∀`)

りんちゃんのお写真が今日は大きいので
可愛いお顔がしっかり見えてうれしい~♪
(〃^▽^)ノ りんちゃーーん
2007年01月14日(Sun) 20:14
お返事
編集
NONさん
(゜o゜;)ニンニク食べちゃ駄目なんですかぁ~v-361
「いぬのきもち」v-295という本には・・・
体調を整える食べ物としてv-357食べても良い物になってましたが
大丈夫なんだろうかぁv-388

ShihOさん
私も最初はにんにくって聞いただけでv-405匂いが心配だったけど大丈夫でした。

いつもの写真もクリックして頂ければ少しは大きくなりますよ~。
2007年01月14日(Sun) 20:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

 りん★ママ

Author: りん★ママ
■□■ りん ■□■
ヨーキー・♀・3kg
2006年3月21日生まれ
いつまでも
パピーのように
真っ黒くろすけが
チャームポイント

いくつになったの

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
