*りんと歩こう*

ヨーキーりんと家族の日常を気の向くままに綴ってます
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ お揃いだよ~TOP未分類 ≫ お揃いだよ~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お揃いだよ~

以前ネットで見つけて買うかどうか迷ってた時に
それと同じ服を、たまたまミミタンとサザンちゃんがおソロで着てて
やっぱ実際着てると可愛かったので
丁度、娘のお友達の家からサークルを譲り受けたお礼をしなければならなかったので・・・
Tプーのnanaちゃんとりんの分を注文
今日届きましたぁ
rin0112-3.jpg
カメラ目線慣れたでしょ(笑)
次は携帯で撮った写真を送ってもらったnanaちゃん
nana.jpg
えへへ可愛いでしょ~

おまけにもう一枚
rin0112-Opt.gif



Comment

編集
はじめまして(^^

しょういちと申します。

Web2.0を考慮した、最新 「ブログ支援ツール」を作ってみました。

かな~り強力です♪

良かったら是非見てみてくださいな^^
2007年01月12日(Fri) 22:12
りんちゃ~ん♪
編集
写真に向かって思わず、
「りんちゃ~ん♪かわいい」
すっかり、チョコよりりんちゃんの方がお姉さんっぽくなっちゃった・・・i-229
今も、イタズラをしようとしてパパに
「コラ~i-191
と・・・i-235
2007年01月12日(Fri) 23:01
可愛い~♪
編集
りんちゃん~とってもお似合いよん~♪
nanaちゃんもとっても可愛いね~♪

おまけのお写真よく撮れましたね。
すかりカメラに慣れましたね~v(^^)v
2007年01月13日(Sat) 00:16
編集
v-238りんちゃんすごくかわいい!!!!(〃^▽^)ノ
たったいまNONさんからメールで聞きましたよ。

わーい。ミミタンやサザンとお揃いですね。v-238

nanaちゃんも良く似合ってます~v-10

みんなでお揃いで嬉しいです♪(人'∀`) 
2007年01月13日(Sat) 00:29
編集
りんちゃんかわぃぃ~♡
とってもにあってるよぉ~ッッ
やっぱり女の子は白が似合うよね!!
最近色物が多いからうちもしろぃかわぃぃ
お洋服ほしぃなぁ~
2007年01月13日(Sat) 02:14
お返事
編集
まちゃみさん
(*^.^*)えへっ ありがとうございます。
りんの方がお姉さんっぽくなりましたかv-361
そうかなぁ・・・まだまだ全然お子ちゃまなんですよ~。
同じく、いつもイタズラばかりで怒られてます(笑)

NONさん
ありがとうございま~すv-286
おまけの写真・・・何十枚撮ったことやらv-356

ShihOさん
(⌒^⌒)bうふっNONさんからメールでお知らせいったんですね~。
早速かけつけてくれてありがとうございます。
やっぱり可愛くて買っちゃいましたぁv-411

ゆぃっちさん
似合ってますか~ありがとう♪
私も白は初めて着せたんだけど・・・意外にも似合って(親ばかですみません)可愛いv-410

2007年01月13日(Sat) 23:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

 りん★ママ

Author: りん★ママ
■□■ りん ■□■
ヨーキー・♀・3kg
2006年3月21日生まれ
いつまでも
パピーのように
真っ黒くろすけが
チャームポイント

いくつになったの

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
