*りんと歩こう*

ヨーキーりんと家族の日常を気の向くままに綴ってます
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 出来たぁ~TOP未分類 ≫ 出来たぁ~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

出来たぁ~

rin0111-1.jpg

今までにも自分のスカートや子供服なんか作ったことがあるけど・・・
今回初めてワンコ服に挑戦
本ではフリース使ったコートなんだけど、手持ちの生地を使ったので
生地を変えて作ったら違った雰囲気でこれも良いかも(自己満足^^;)
それも今まで人間用では、襟付きなんて面倒そうと思って逃げてた(笑)のに
襟付きに初挑戦~。
近くで見ると丸襟が歪な形になってるけど遠目には見えないでしょう(笑)
早速!試着させたけどモデルさん眠いらしく固まってます
仕舞いにはrin0111-2.jpg
rin0111-3.jpg

ちょっと女の子らしくレースを付けてみましたよ。
ちなみに参考にした本・・・book.jpg
この表紙に写ってるのが参考にしたコート。



Comment

ステキなお洋服~♪
編集
キャワイイ~♪
ステキなお洋服が出来上がりましたね~♪
チェックにレースもついて~v(^^)v
(。・_・)ん? 
モデルさん~ネムネム\(*´Q`*)/~o○◯なの~♪
ほんとうに可愛いね~v(^^)v
2007年01月11日(Thu) 20:14
編集
※>o◎('(x)'*)◎:::☆A Happy New Year☆:::◎(*'(x)')◎o<※

とってもステキなお洋服ですねッッ
しかも手作りだなんてゆぃっちは絶対できなぃよぉ~ッッ

去年はありがとぅ♡
ブログも止まってましたが今年から復活しましたッッ
これからもなかよくしてくださぁ~ぃッッ♪
2007年01月12日(Fri) 03:58
かわいい~♪
編集
可愛いお服ができましたね!
これなら、毛玉も大丈夫そうi-179
りんちゃんもお膝の上でお昼寝するんですねi-196
チョコといっしょだわi-178
2007年01月12日(Fri) 11:47
お返事
編集
NONさん
モデルさん眠い所・・・無理矢理だったのでv-356
着せたら即!娘の膝の上でv-395

ゆぃっちさん
いつの間にかv-405HN変えたんですね~。
お久し振りですぅ。
ミクシィONLYになってしまってたのかしらv-361急にブログの更新止まっちゃってたので心配してました~。
でもまたブログ復活した様なので遊びに行きま~すv-411
2007年01月12日(Fri) 20:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

 りん★ママ

Author: りん★ママ
■□■ りん ■□■
ヨーキー・♀・3kg
2006年3月21日生まれ
いつまでも
パピーのように
真っ黒くろすけが
チャームポイント

いくつになったの

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
