*りんと歩こう*

ヨーキーりんと家族の日常を気の向くままに綴ってます
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 偶然にも見つけた!ヨーキーグッズTOP未分類 ≫ 偶然にも見つけた!ヨーキーグッズ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

偶然にも見つけた!ヨーキーグッズ

DSC01510.jpg

五本指の靴下(笑)
別に欲しかった訳でもないのに・・・買っちゃった。
そう!ヨーキーが付いてたから
たまたま、娘と一緒にお買い物に行ったら娘が「ママ~これヨーキーじゃない?」って
思わず買っちゃいましたが、娘は「誰が履くの~
「まさかママが履く気じゃないよね」と疑いの眼差し(笑)
DSC01511.jpg

別に履きたくて買った訳じゃないのよ~
数少ないヨーキーグッズ、見つけただけで嬉しくなっちゃって


Comment

編集
ヨーキーグッズって中々ないよね~
めったに無いから 見つけると欲しくなる気持ちわかります
他の犬のは沢山あるのに~
2006年12月27日(Wed) 07:09
これは。。。
編集
赤ちゃん本舗に昨年指つきじゃないのが売ってました~!
友達にv-25したら、喜ばれましたよv-221ヨーキーついてると、ついつい買っちゃいますよね~~~。v-415

あ!お手入れ用のオリーブオイルの件ですが・・・ドラッグストアに売ってる、人間用の化粧品コーナーにありますよ~~。これからの季節、静電気が起きるのでブラッシング用スプレーに数滴たらしてブラシにつけてから、ブラッシングしてます。くりたんた。も化粧水に数滴たらして使ってますv-426
2006年12月27日(Wed) 10:35
可愛いな~♪
編集
可愛いヨーキーグッズ見つけましたね。
どこで見っけたのかなぁ~o(*^▽^*)oフフ♪
5本指の靴下、今流行っていますよ。
おばちゃん(NON)も持っていますもの~(ё_ё)キャハ
少し前までは、チトなれませんでしたけどね。
お通夜のときに、前に座っている人が5本指の靴下を
履いていて、笑いをこらえるのが大変だったって、
お友達が話していたのを、思い出しました~♪
2006年12月27日(Wed) 11:06
編集
テンプレートかわいいe-266
5本指の靴下、笑えました(笑)
なぜあえてそこにヨーキーなのかっ!?
思わず買ってしまうりん★ママさんもナイスです!!
2006年12月27日(Wed) 11:31
お返事
編集
たーちゃんさん
そうなんですぅ滅多に見ないからv-356
見つけると、つい嬉しくて買っちゃいます(笑)

くりたんたさん
皆さん同じで、ヨーキーに釣られて買っちゃうんですね(笑)
オリーブオイルの件・・・ありがとうv-410
静電気に悩まされてたので試してみま~す。

NONさん
五本指靴下流行ってるのは知ってても・・・何だか抵抗があって(笑) ちなみに履いてみましたがv-411
笑えるぅ~~~決して人前には出れないわぁ(笑)

よちみさん
テンプレートかわいいでしょ~ありがとうv-410
(⌒▽⌒)アハハ!五本指靴下・・・笑えるでしょ~ヨーキーの模様は足首の後ろ側に付いてるんですよ~。
2006年12月27日(Wed) 15:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

 りん★ママ

Author: りん★ママ
■□■ りん ■□■
ヨーキー・♀・3kg
2006年3月21日生まれ
いつまでも
パピーのように
真っ黒くろすけが
チャームポイント

いくつになったの

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
