*りんと歩こう*

ヨーキーりんと家族の日常を気の向くままに綴ってます
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ “Merry*Christmas”TOP未分類 ≫ “Merry*Christmas”


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

“Merry*Christmas”

暫くお散歩に行ってなかった為か・・・
最近何だかストレス溜まり気味のりん
夜になるとガウガウ暴れます
でも外は寒くてゆっくりお散歩を楽しめないので
室内ドッグランのある「WELL」さんへ行ってきました。
ドッグランは初体験~
だ~れも居なくて貸切状態でしたが、クンクンしてる内に刻々と時間だけが過ぎていた様な気がする(笑)
それでも家族の誰かが走ると追いかけて走り、ボール投げると走って追いかけ
一杯運動して少しはストレス解消できたかなぁ
200612242249000.jpg

今日は、ちゃんと持って行ったのに
メモリースティック忘れていったドジな私
そんな訳で携帯で撮った写真一枚だけ。。。

そこのお店にあった着物・・すご~く手が込んでいて本格的な作りで色柄も気に入ったんだけど
お値段が1万3千円
衝動買いしそうになったけど(笑)パパに止められちゃいました~
年賀状はもう作っちゃったし今年は諦めて成長が落ち着いた来年には買うぞ~~~
cake.jpg

帰りに買って来ました(人間のね)
初めて買ったお店のシンプルなクリスマスケーキ。

皆さん素敵なクリスマスを



Comment

メリークリスマス~♪
編集
あ~あ(~0~) れ~
貸しきり状態でしたか。。。
行けばよかったなぁ~♪
りんちゃん~思う存分遊べてよかったね~♪
大きなケーキですね~v(^^)v
2006年12月25日(Mon) 12:50
NONさん
編集
そうなんですぅ貸切状態で・・寂しかったですよ~(笑)
お誘いすれば良かったぁv-410
ケーキ大きいですかv-361直径20センチですよv-384
2006年12月26日(Tue) 16:39
こんばんは~
編集
(゜∀゜)おぉりんちゃんドックカフェ体験済みなんですね


サザンはまだです~(>д<)過保護しすぎています。いけませんね~(*_*)


サザンの着物買いました。元旦にアップしまーす(人'∀`)
2006年12月26日(Tue) 19:05
Shihoさん
編集
いえいえ、ドッグカフェではなくてv-356ドッグラン初体験してきたんですよ~。
ドッグカフェは未体験ですぅ。
りんは落ち着きがないので(;^_^A ドッグカフェには気がひけて、まだ連れて行けませんv-388

(*'▽'*)わぁ♪サザンちゃん着物買ったんですね~。
早く見たいなぁ・・・楽しみ~♪
2006年12月26日(Tue) 23:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

 りん★ママ

Author: りん★ママ
■□■ りん ■□■
ヨーキー・♀・3kg
2006年3月21日生まれ
いつまでも
パピーのように
真っ黒くろすけが
チャームポイント

いくつになったの

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
