*りんと歩こう*

ヨーキーりんと家族の日常を気の向くままに綴ってます
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 微妙な距離の2ショットTOP未分類 ≫ 微妙な距離の2ショット


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

微妙な距離の2ショット

昨日は、ちと早いけどもう行く暇が無いので・・今年最後のトリミングへ行って来ました
時間経ってから写したので、すっかり乱れちゃってますが
rin1217.jpg

出来上がりは今迄で一番満足の出来あがりでした
クリスマスカラーの付けてもらって、耳もスッキリきれいきれい
その帰りに、久々に姉の所へ寄ってMダックスのチェリー♀と遊んできました。
しかし・・以前にも、りんとは一度会っているのですが
チェリーは見知りで、りんから逃げ回るばかり
りんは常にハイテンションで追いかけ回します(笑)
そんな二匹の2ショットを撮ろうと思って抱っこして近づけるだけでも・・・微妙に逃げられてます(苦笑)
rin1217-2.jpg

すっかりチェリーは怯えてます
rin1217-1.jpg

↑微妙な距離で見つめ合ってるようにも見えますが
チェリーは常にりんの動きに対応できるよう見張ってるだけです(笑)
この二匹に仲良く遊べる日は来るのだろうか……

Comment

編集
りんちゃん綺麗綺麗(^-^)
トリミングの後うっとりしちゃうよね~

家のミニーも他の犬と遊べないし 威嚇したり大変(T-T)
犬に対してだけじゃなく人間にも・・・
何回か会った人ならいいんだけど・・・
困ったもんです
2006年12月19日(Tue) 08:05
可愛いよ~りんちゃん~♪
編集
りんちゃん~すっきりしましたね~♪
可愛いっ~v(^^)v
でも、りんちゃんって結構トリミングにいっていますよね。
ミミタンは2ヶ月に一回くらいで大丈夫みたいです。
単に、私が怠けているだけかなぁ~o(*^▽^*)oフフ♪
りんちゃんは、オチャメさんでチェリーちゃんを追っかける
のですね。慣れても、どちらかがハイテンションだと
なかなか~遊べないかもです。
ワンコって、お互いのオチリをクンクンしたりして
まずご挨拶から始まるからだと思うのよ~♪
2006年12月19日(Tue) 10:51
お返事
編集
たーちゃんさん
あららミニーちゃんも他のワンちゃんと遊べないんですねv-356
りんは威嚇したりはしないのですが・・・嬉しくて喜びすぎて(笑)ピョンピョン飛び上がって近寄っていくんです。
なので、その勢いに他のワンちゃん負けちゃうようですねv-404
大人しくご挨拶できる様になる日は来るのだろうか心配です。。。

NONさん
はいお陰様でスッキリしました~。
いえいえNONさんが怠けているんじゃなくて私が自分でシャンプーするのを怠けているだけですよv-388
大人しくクンクンご挨拶できないんですよねv-356もう、とにかく喜んで飛び跳ねてますからv-390
困ったもんですぅ・・・この分じゃ誰とも仲良く遊べないよ~v-406
2006年12月19日(Tue) 11:52
こんばんは
編集
はじめてコメントさせて頂きます。今回ちょっと変わったブログ集(ビリオンブログ)を作りました。
たくさんの仲間集めに日々奔走しておりますが、ぜひとも参加していただけないでしょうか?
ちなみにこんな感じです。

肉球のページ http://www.billion-blog.net/newbb_pet.html
トップページ http://www.billion-blog.net/

よろしくお願いいたしますm(_ _)m
2006年12月19日(Tue) 20:28
綺麗ね☆
編集
りんちゃん、綺麗!
チェリーちゃん、りんちゃんの元気に圧倒されたのかな?
我が家のプリンとチョコも一緒に住んでいてもそんな感じですよ~i-229
2006年12月20日(Wed) 00:03
こんばんは~~~
編集
りんままさん、こまめにトリミングに行っていますね~~
我が家も年末までにはみなお風呂に入らねば・・とは思っています・・(^_^メ)
りんちゃん、相変わらずかわいいお顔ですよね!
ストップ効いててイケテます♪
ところでお耳はピーンと先を尖らせてカットしないのですか?

好みの問題もあるので、お聞きしてみただけですが~~~。
お寒くなりましたがあれから、暖房対策などいかがなさっているかとも思っていました。
元気元気ですごしているご様子、なによりです!!
2006年12月20日(Wed) 01:02
お返事
編集
まちゃみさん
うふふ、チョコちゃんも元気いっぱい過ぎて、同居中のプリンちゃんに相手にして貰えてないんですね(笑)

keikoさん
相変わらずカワイイとは・・ありがとうございますぅ(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
耳は、耳の輪郭ギリギリにカットしてますがv-361先を尖らせるとは???
2006年12月21日(Thu) 20:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

 りん★ママ

Author: りん★ママ
■□■ りん ■□■
ヨーキー・♀・3kg
2006年3月21日生まれ
いつまでも
パピーのように
真っ黒くろすけが
チャームポイント

いくつになったの

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
