*りんと歩こう*

ヨーキーりんと家族の日常を気の向くままに綴ってます
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 。∠(* ̄m ̄)vサンタ♪さんTOP未分類 ≫ 。∠(* ̄m ̄)vサンタ♪さん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

。∠(* ̄m ̄)vサンタ♪さん

DSC01448.jpg

土曜日にクリスマスファンタジーの見てきました。
そんなにも寒くなかったので、りんもサンタさんのお洋服着てお散歩
道行く人に「あら~ワンちゃんサンタさんになってるぅカワイイ」と言われ“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪(笑)
しかし激しく動き回るりんを上手く写真撮ることができず
とりあえずだけ写してきました(苦笑)
rin1211-2.jpg

結局家で撮った写真。。。
rin1211-1.jpg

ディズニーリゾートで販売されていたミニーちゃんサンタのお洋服なんです
オークションで新品を購入しちゃいました。
rin1211-3.jpg

帽子が嫌いなのでしょう帽子をかぶせると固まって動かなくなってしまいます(笑)




Comment

ミニーサンタ
編集
ミニーちゃんサンタの服があるのねぇ~
帽子は嫌がる子が多いから仕方ないけど、
ミニーちゃんになってるりんちゃん見たかった気もするぅ・・・
2006年12月11日(Mon) 21:07
アテネママさん
編集
下から2番目の写真が・・・一応、半分だけ被ってミニーちゃんになってるんですが(;^_^A
分かりづらかったかな。
2006年12月11日(Mon) 21:53
可愛いっ!!
編集
o(*^▽^*)oフフ♪
りんちゃん~可愛いっ!!
ツリーを見に行っているみなさんが、振り向いちゃうね~♪
ミニーサンタさんなのね。
お帽子をかぶると、動けないのね。。。
だから、固まっちゃいますワン~♪
2006年12月11日(Mon) 23:46
編集
こんな可愛い£ονё_φ( v_ v。)サンタさんが!我が家に来てくれたら!!
大歓迎しちゃいそう(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは・・・v-10
リンちゃんの!大好物ご用意して!
お待ちしてますぅ~~!!(爆)v-238
2006年12月12日(Tue) 00:33
お返事
編集
NONさん
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪カワイイですか・・・ありがとうございますぅv-10

カーラママさん
え~っと・・りんの大好物はv-361何だろう~(笑)おやつなら何でもOKv-411なので
用意してお待ち下さいね~(笑)
2006年12月12日(Tue) 23:49
編集
おぉ~~拡大したらミニーが見えた!
下向いてるときは耳が垂れてるのでわからなかったわ~
ごめんね m(__)m
かぶり物は嫌がる子が多いから仕方ないでしょう(^_-)-☆ 来年に期待しましょ!
2006年12月14日(Thu) 00:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

 りん★ママ

Author: りん★ママ
■□■ りん ■□■
ヨーキー・♀・3kg
2006年3月21日生まれ
いつまでも
パピーのように
真っ黒くろすけが
チャームポイント

いくつになったの

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
