*りんと歩こう*

ヨーキーりんと家族の日常を気の向くままに綴ってます
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 皆さんの所は・・・?!TOP未分類 ≫ 皆さんの所は・・・?!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

皆さんの所は・・・?!

最近寒くなってきたせいか?りんは朝お家の中で目を開けて様子をうかがってるだけで
お家から出て来ようとしないっていうか、呼んでも体丸めたまま出てこない。
眠いんだろうと放っておくと・・・ず~っと
午前中寝たままってことが多々。
こんなに寝てて良いものだろうか
もちろん、お昼頃やっと一食目を食べるんですが
皆さんの所も、こんなにも寝てます???
200612021023000.jpg

先日の中でで撮った一枚
何だか写真見る度にお顔の毛(って何て言うんだろ?)伸びてるかも~(笑)

Comment

クリスマスモードのテンプレートね
編集
りんちゃん、クリスマスリボンつけて、かわいいよん!
本当に寒くなりましたね~アテネも朝、なかなか起きてこないわ~日向ぼっこするため、部屋も移動してるし・(笑)
ヨーキーは寒がり?かな??

被毛も伸びてきましたね
毛色も少し、茶色が増えてきたかな?
2006年12月04日(Mon) 21:28
編集
お久しぶりです。
家の爆裂軍団もよく寝ますよ。朝起きた時に、布団の中に潜ったまま出てこないし、午前中洗濯干しの時に全員ついて来て屋上で遊び狂った後はひなたぼっこしながらひたすら寝てます。気がつくととにかく1日中寝ている事もあります。なのに、爆裂なんだもんねぇ。

りんちゃん、毛が伸びましたねぇ。そろそろお口回りらっぷっぷかな?
2006年12月05日(Tue) 01:32
編集
やっとRinママの日記みれた~i-229
私のPCがおかしいのか 見れなかったもんで・・・i-229
Rinちゃん毛が伸びたね~i-179
伸ばすのですか?
ミニーも一応伸ばしてますが お手入れが大変i-182って言うか お尻のまわりが・・・i-182でも、切れなくて・・・
みんなにも切ったらもったいないって言われてます。

Rinちゃんお家から中々出てこないの?
家のミッキーもそうですよ!
寒がりでお布団がいいみたいi-230
ミニーは、その逆で 確かに寒くなってきて 朝起きるのが遅くなってますが、私が朝仕事から帰って来たら走り回ってますよ!
ミッキーより毛があるから寒くないのか・・・

2006年12月05日(Tue) 08:12
寒いね。。。
編集
急に寒くなりましたね。
りんちゃん~とっても可愛い~♪
コートがイイカンジになってきましたね。
毛って、黒くて固いのかなぁ?おヒゲかもね。。。
ヨーキーは寒がりですよ~♪
ミミタンは、朝からお腹をすかしています。
朝食をとってから、午前中は寝ているわね~♪
2006年12月05日(Tue) 10:20
編集
うちの2匹は寒さもなんのその!で、特にルナは誰よりも早く起きて「ゲージから出せ~!」と騒ぎ始めます(汗)
でも、りん★ママさんの所と比べたらこっちはまだまだ寒くないのかな~。
2006年12月05日(Tue) 13:06
お返事
編集
アテネママさん
すっかり寒くなりましたぁv-276
アテネちゃんも朝なかなか起きてきませんか~みんな同じなんですね(笑)
お顔・・・少し色が変わってきましたが、まだクロちゃんですv-356

りんママ@爆裂ファミリーさん
ご無沙汰してますぅ。
やっぱ皆同じなんですね・・・v-286一安心v-355
お口周り、そろそろラップしなきゃダメでしょうかね~。

たーちゃんさん
私も少し前は自分のブログに入れなかったことあったから・・・きっとPCのせいではないかも!?
一応今の所は伸ばすつもりです。
やっぱヨーキーは寒がりで皆出てこないんですね(笑)

NONさん
ホント寒いですね~v-276
コート良い感じになってきましたかぁ嬉しいなv-410
今朝はやっと起こして朝食を食べさせたら何とか少しだけ残して食べましたv-286が・・・すぐに寝ちゃいましたが(苦笑)

よちみさん
よちみさんちの二匹は朝からパワフルなんですね~(笑)

2006年12月07日(Thu) 00:23
編集
(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは
我が家のワンコ達も
一緒!!zzzzzzzzzz!
寝てますよ!v-16
つまらないですね!v-237
こちらが・遊びにさそっても!無視!
がび~~~ん!!v-26Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン
2006年12月07日(Thu) 02:37
カーラママさん
編集
良かった~C=(^◇^ ; ホッ!
どこのワンちゃんも同じ様な感じなんですね(笑)
2006年12月07日(Thu) 14:19
編集
チョコは、
「おはようi-1オヤツちょうだいi-277
で、1日が始まりますi-229
子どもたちが支度をしている間は、チョコチョコ着いて歩き、みんな出かけるとお昼頃までお昼寝タイムi-196
掃除機をかけるときだけは、邪魔しにくるけど・・・
2006年12月07日(Thu) 18:25
まちゃみさん
編集
チョコちゃんは朝から食欲旺盛なんですねi-277
色々違いが分かって面白いわぁ
2006年12月08日(Fri) 15:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

 りん★ママ

Author: りん★ママ
■□■ りん ■□■
ヨーキー・♀・3kg
2006年3月21日生まれ
いつまでも
パピーのように
真っ黒くろすけが
チャームポイント

いくつになったの

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
