*りんと歩こう*

ヨーキーりんと家族の日常を気の向くままに綴ってます
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ トリミング~♪TOP未分類 ≫ トリミング~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

トリミング~♪

昨日は久し振りに良いお天気でした
でも外はすっかり寒いけど、りんのお散歩を済ませ
夕方予約を入れていたお店へりんを預け、待つこと一時間
どこのお店がいいのか、よく分からないので・・・
今までのトリミング全て別のお店にお願いしているので、今回が3件目
殆どカットはしてないので、良し悪しは極端に気にならないけど(苦笑)
そのお店によって、トップの結び方が・・様々
かわいそうな位ギュウギュウひっつめて結んでたりで、お迎えに行くとビックリ
妙に、りんのお顔が驚いた様なお顔になってるの(分かるかなぁ・・目が上に引っ張られて思いっ切り見開いた様な目になってるの)
今回は割とマシだったかな(笑)
お店選びって、なかなか難しいのね
に帰ってからの写真
rin1125-1.jpg

なかなか、こっちを見てくれない
rin1125-3.jpg

あれれ、また駄目だぁ。。。
rin1125-2.jpg

今度は、また反対結局、最後までカメラ目線なし


Comment

カワユイ~♪
編集
りんちゃん~3枚目OK!!
とってもカワユイ~v(^^)v
今度、ミミタンが行っている所に行ってごらん~
ミミタンは、ロングコートなので、簡単なカットなんです。
シャンプーは家でするので、とってもお安いんです~♪
2006年11月26日(Sun) 18:43
NONさん
編集
三枚目可愛いですか~v-10ありがとうございますぅ。
ミミタンが行ってるとこ今度教えて下さ~いv-331
2006年11月26日(Sun) 22:10
編集
りんちゃん、かわいいわ~
トップの毛も伸びて、かわいいトップノットが結えるようになってますね~
赤いリボンが映えてます!
りんちゃん8ヶ月なのに、お顔の毛が黒いですね~ヨーキーちゃんって色々な毛色の子がいて面白いわ~
2006年11月26日(Sun) 23:04
編集
りんちゃん、本当に立派なコートですねぇ!
本当にヨーキーといえど見た目は様々。
最近散歩先で見かけるようになった4ヶ月のヨーキーちゃんは、既にルナの倍くらいの大きさで、すごい貫禄です(笑)
2006年11月27日(Mon) 09:59
編集
ほんとにりんちゃんのコート素敵i-189ですね。

週末は暖かかったけど、今日はi-2
雪が降ってお散歩ができなくなったら、1度「WELL]さんのドックランへ行ってみようかな~と思ってます。
りんちゃんは、あそこで遊んでみましたか?
2006年11月27日(Mon) 10:13
トップノット
編集
りんちゃんのトップノットですが~トリマーさん的には、きつく結んだほうが長持ちするので、割ときつめにラップする方多いですねぇ。あとは、結ぶ位置も前にせり出して結ばれると~~~お顔がv-394
今回のりんちゃんは、とても可愛らしく結んで貰ってるんじゃないかな?元が可愛いからかなe-281
くりたんた。のお友達は来月出産なので~トリミングのお仕事は暫くお休みですが。。。
もし再開したらお知らせしますね~。
2006年11月27日(Mon) 12:26
お返事
編集
アテネママさん
そう!まだ何だかお顔は黒いですv-356
家では「ガングロ」と言われてます(苦笑)

よちみさん
そうですね~ヨーキー様々ですよね。。。
4ヶ月でルナちゃんの倍ですかぁv-405そりゃ~さぞ貫禄満点だったでしょう。

まちゃみさん
同じく本日v-277
WELLさんのドッグランりんもまだ未体験v-390そうの内遊ばせたいなぁなんて思ってたところですよ。
今度ぜひご一緒しませんか~v-286

くりたんたさん
そう!そう!前にせり出して結ばれちゃうと・・・v-404
今回は今までで一番マシでした(笑)
来月出産だと再開まで暫くかかりそうですね。
でも待ってますので再開したらお知らせお願いしま~す。
2006年11月27日(Mon) 14:32
はじめまして
編集
WithPittoへいらしてくださって有難うございました。
りんちゃんと うちのぴっちょんがはとこさんなんですね^^
どうぞヨロシクm(_)m

りんちゃんはロン毛派なのですね~?
うちも頑なにロン毛でぇっす♪^^;
トップの結び方は 人それぞれだからねっ
1番可愛く見える位置に お家で結んであげたらいいですよね^^
2006年11月27日(Mon) 17:22
ぴっとママさん
編集
早速来て頂きありがとうございます。
ぴっとくんとは・・・はとこと言うことで、凄く似てるなぁ~って思う写真が何枚かありましたv-10
はい!今の所、伸ばしてる最中です。
これからも仲良くしてくださいv-410
2006年11月28日(Tue) 01:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

 りん★ママ

Author: りん★ママ
■□■ りん ■□■
ヨーキー・♀・3kg
2006年3月21日生まれ
いつまでも
パピーのように
真っ黒くろすけが
チャームポイント

いくつになったの

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
