*りんと歩こう*

ヨーキーりんと家族の日常を気の向くままに綴ってます
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 給料日前^^;TOP未分類 ≫ 給料日前^^;


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

給料日前^^;

今日は給料日直前と言うことで・・・ピンチ
そんな時は、大人しくにいて(いなきゃならない)お掃除を念入りに(笑)
そうすると、アッというまにお昼。
お昼は簡単にホットケーキで済ませ
さてと晩御飯は冷蔵庫&冷凍庫にある物で何とかしなきゃってことで
挽き肉があったので、ハンバーグに決定
人参もあったからグラッセにして、付け合せは
と今日はこんな一日

りんの最近のお気に入りの場所
私がPCする時に使っている、籐の椅子
rin1123-1.jpg

もちろん一人では上がれない。
写真を写そうと上げたら・・・オネムの態勢(笑)
この眠そうなお顔が大~好き
やがて写真写そうが呼び掛けようが
rin1123-2.jpg



Comment

ネムネム\(*´Q`*)/~o○◯
編集
きゃあ~ハンバーグ、いいなぁ~♪
ニンジンのグラッセもオシャレっ!!
あ~あ(~0~) れ~
またまた。オシャレな籐の椅子ね。。。
そこで、りんちゃんネムネム\(*´Q`*)/~o○◯
可愛いね~♪
2006年11月23日(Thu) 21:58
編集
りんちゃん、オネムだけど、お目目開けて確認してますねぇ
でも、とってもかわいいワン
女の子の顔してますね~
2006年11月23日(Thu) 22:11
はじめまして♪
編集
親戚さん探しで、うちのさくらとりんちゃんが「はとこ」ということだったので、遊びにきてみました!
りんちゃんは、まだ1才になってないんですね~。
ネムネムなお顔はずっと見てても飽きないですよね!かわいい~。

うちにはも一匹ヨーキー(あずき)がいますが、やっぱりさくらには家系にCHが多いので親戚さんも多く見つかりますよ。
あずきはCHが少ないので少ないなぁ・・・。
私もブログやってるので、暇があればさくらとあずきに会いにきてくださいね♪
また、遊びにきますので、これからもよろしくお願いします。
2006年11月23日(Thu) 23:31
お返事
編集
NONさん
実は私・・・にんじん嫌いだったりしてv-356

アテネママさん
そう!そう!ちゃんとi-84開けて確認してるんですよ~(笑)

mitsuさん
初めまして~i-178
嬉しいですぅi-179「はとこ」なんですね~早速ブログに遊びに行きます。
こちらこそ、今後ともヨロシクお願いします。
2006年11月23日(Thu) 23:42
編集
給料日前って辛いよね~i-230
家も同じですよ!
今日やっと給料日i-179
大事に使わなくちゃね~i-229
りんちゃん寝むたそ~
2006年11月24日(Fri) 07:24
編集
料理初心者の私には「あり合わせで作る」ことができません(汗)
私もいつかそんな風になれるかしら??

りんちゃん、オメメがとろ~んとしてるよ!かわいいなぁ♪
2006年11月24日(Fri) 12:05
お返事
編集
たーちゃんさん
同じく・・・やっと今日が給料日v-410
かと言って大して贅沢できないんですけどね(笑)

よちみさん
お料理苦手な私でもv-388主婦歴長くなると(笑)何とかなるもんですよv-411
2006年11月24日(Fri) 14:07
赤ちゃんですね~~~
編集
りんちゃん、お姉ちゃんになったなぁと思ってましたが、こんなお写真を見るといつまでも赤ちゃんみたいですよね!
かぁわいいです♪

ハンバーグってこねたり叩いたり案外手間がかかるメニューです・・・何年も作ってないなぁ。
グラッセ・・・10年くらい食べて無いかも~~(^_^メ)
美味そうです!
2006年11月24日(Fri) 23:47
編集
はじめましてぇi-199i-178
りんちゃんの『おば』にあたるココアのママのくみですi-237i-88さっそくきちゃいましたぁi-236i-87
眠そうな顔すごくカワイイですねぇi-185
これからもちょくちょく遊びにきまぁすi-246i-194
2006年11月25日(Sat) 21:34
お返事
編集
keikoさん
その時々によって、大分パピーらしさがなくなったなぁ・・・と思えたり、この写真の様にオネムのお顔だと、まだまだね(笑)と思えるし
ホント色んな表情に癒される毎日ですv-10

くみさん
初めまして~~~。
早速来て頂きありがとうございますv-410
とっても嬉しいです。
ちなみに、ココアおばちゃんには似てますかねv-361ココアちゃんの写真ぜひ拝見してみたいですぅ。
これからもヨロシクお願いしますね。
2006年11月26日(Sun) 00:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

 りん★ママ

Author: りん★ママ
■□■ りん ■□■
ヨーキー・♀・3kg
2006年3月21日生まれ
いつまでも
パピーのように
真っ黒くろすけが
チャームポイント

いくつになったの

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
