*りんと歩こう*

ヨーキーりんと家族の日常を気の向くままに綴ってます
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ちょっと・・・おすましTOP未分類 ≫ ちょっと・・・おすまし


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ちょっと・・・おすまし

まずは昨日はお天気悪くてお出かけできなくて暇だったので
のんびりと娘とプリン作り
ブログネタの為に(笑)写真撮影~
ちなみに・・プリンはパパの大好物なので
パパは「どんぶりで作って~」と毎回ご希望が
そんなパパの為に我が家ではパパ用プリンはカフェオレボウルで作るんですよ
purin.jpg


気が付いたら、前回のシャンプーから2週間あまり
今日シャンプー後の一枚
rin1113.jpg

ちょっと、おすまししてみたよ
こうして見ると・・お顔の毛、あごの下も随分伸びてきましたぁ。
折角可愛く撮れたのに(親バカです^^;)左目が毛で隠れちゃってる~。

Comment

編集
きゃー!今度は美味しそうなプリンっ!
りん★ママさん、私にも作ってーー!!(笑)

りんちゃんは随分風格が出てきましたねぇ!凛々しいです☆
ルナの方が少しだけお姉さんのはずなのに、ルナはまだまだパピーっぽさが抜けません・・・(汗)
2006年11月13日(Mon) 23:26
美味しそう~♪
編集
美味しそうなプリンですね。
好きな方にはたまらないですね。
バケツにプリンを作って、売っているお店を
テレビで見たことがありますが。。。

りんちゃん~シャンプーして、きれいにブローー
してもらって、ますます美人さんですね~♪
2006年11月14日(Tue) 10:42
編集
りんちゃん、大きな写真でみると・・・
随分、お嬢様になってますネ♪
毛も直毛でロンゲにピッタリですねぇ。
良いわぁ~
ついでに、プリンも良いわぁ~
美味しそう♪
2006年11月14日(Tue) 23:01
お返事
編集
よちみさん
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪凛々しいですかぁ
ありがとうv-10
いつの間にかホント!パピーっぽさが無くなってきて・・・ちょっと淋しい様な嬉しい様なv-356

NONさん
=^-^=うふっ♪ 例えお世辞でも(笑)美人なんて言って貰えると、りんは喜びますよ~v-344

アテネママさん
直毛に見えるけど・・・意外にお尻の方はクセ毛っぽくウェーブかかってたりしてますv-410
お転婆過ぎてv-356お嬢様には程遠いですよ~v-404
2006年11月14日(Tue) 23:15
編集
わぁ~、りんちゃん綺麗ですねi-190
チョコよりずーっとお姉さんっぽいわi-237
プリンもとても美味しそうi-277
パパさんも大きなプリンで大満足でしょうねi-178
2006年11月15日(Wed) 19:56
まちゃみさん
編集
お姉さんっぽいですか~v-10
ロン毛(笑)だからかなぁ。。。
パパはニヤニヤi-278しながら食べてましたよv-356
2006年11月15日(Wed) 23:08
素敵なレディに。。。
編集
りんちゃん、ちょっと見ない間に随分と素敵なヨーキーちゃんに変身したねe-267コートも綺麗だわ~。やっぱ、ヨーキー専門に熱心にブリードしてる犬舎から来たからかな?お耳の毛は、人間用のT字カミソリで剃り剃りしてあげると、お耳の回りがすっきりしますよe-266
2006年11月16日(Thu) 21:44
くりたんたさん
編集
素敵になりましたか~そう言って頂けると嬉しい限りですi-278
i-85の毛・・・T字カミソリですかぁ
良い事聞きましたi-236
でも少しもジッとしててくれないからi-229恐いなぁ。。。
2006年11月16日(Thu) 22:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

 りん★ママ

Author: りん★ママ
■□■ りん ■□■
ヨーキー・♀・3kg
2006年3月21日生まれ
いつまでも
パピーのように
真っ黒くろすけが
チャームポイント

いくつになったの

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
