*りんと歩こう*

ヨーキーりんと家族の日常を気の向くままに綴ってます
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 秋晴れ♪TOP未分類 ≫ 秋晴れ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

秋晴れ♪

日中でもストーブをつけなくちゃ寒い日が増えてきた今日この頃
今日は、と~ってもいいお天気で日中はポカポカお散歩日和の秋晴れ。
1029.jpg

昨日、学校祭(合唱コンクールでピアノ伴奏担当でしたぁ)だった娘はお休みだったので・・・視力低下が気になり眼科を受診したら近視が進んでいるとのこと冬休み位まで様子見て、それでも視力低下してるようだったら授業中だけでもをと

眼科が終わってから「昭和公園」でお散歩してきました。
生憎デジカメ持って行って無かったのでで写してみたけど・・どうかなぁ
200610301215000.jpg

もう一枚
200610301214000.jpg



Comment

編集
娘さん、ピアノお上手なんですね!カッコいいな♪視力がこれ以上下がらないといいですね・・・。
りんちゃんは相変わらず毛量がすごい!ふっさふさ~♪
2006年10月31日(Tue) 10:10
お散歩いいね~♪
編集
りんちゃん~お散歩よかったですね~♪
とっても可愛いよぉ~
りんちゃんは、ロングコートにするのですかぁ~♪
お嬢さま~ステキっ!!
ピアノお上手なんですね~♪
2006年10月31日(Tue) 10:38
お返事
編集
よちみさん
ピアノ・・・上手って言うより、習ってる子沢山いるけど「私やります~!」って子が居なかったらしいです(笑)
ホント、毛量多いんですよぉ。
ふっさふさ通り越して、モッサモサ(笑)になってますv-356

NONさん
一応、ロングにしてみるつもりですぅv-410
娘・・ピアノ上手いんじゃなくて^^;他に弾く子がいなかっただけみたいですよ(苦笑)
2006年10月31日(Tue) 14:40
こんにちは♪
編集
お見舞いコメントありがとうございました。
無事復活してあるご様子、何よりです。
お嬢さん、おピアノ伴奏ですか~~~ステキですねぇ。
かつて、自分も伴奏したことがあったような・・・

その前日には
「この世が消えて無くなればいいのに」
とか
「あの 窓の外のすずめになりたいな・・・」

だとか 現実逃避したもんでした。緊張しました~~
お嬢様、立派にやり遂げたのですね!v-424
りんちゃんも元気そうでなによりです~~~v-351
この時期北海道もあったかいだなんて ・・・ 不安・・・(商売柄・・・)
2006年10月31日(Tue) 16:14
KEIKOさん
編集
体調不良なのにコメントありがとうございます。
お陰様で、りんは元気に成長していますv-411
北海道暖かいといっても日中だけでv-356夕方には寒いですv-292
2006年10月31日(Tue) 23:09
編集
写メ画像、とても綺麗に可愛らしいりんちゃんに撮れてますよe-266
りんちゃんは7ヶ月になったんだねe-273ラビンは昨日で生後11ヶ月になりました~e-460
仔犬の成長は早いですね~。

娘さん、ピアノの発表会、さぞかし緊張した事でしょう。しかし、やり遂げた後の達成感は、一生の思い出になりますよ~~。e-460e-460e-460
くりたんた。ジャンルは違っても、バンドやってて~それこそスタジオ入りして英語の歌詞を振りを…他のメンバーは楽器を…苦労して練習してライヴが成功した時の気持ちは・・・。まさにe-280です(笑
2006年11月02日(Thu) 14:32
くりたんたさん
編集
そうなんですぅ・・気が付いたら、もう7ヶ月になってましたぁ(笑)
ホント成長は早いですね~。

バンドやってらっしゃるんですかi-183凄いですね~カッコイイi-184
2006年11月02日(Thu) 14:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

 りん★ママ

Author: りん★ママ
■□■ りん ■□■
ヨーキー・♀・3kg
2006年3月21日生まれ
いつまでも
パピーのように
真っ黒くろすけが
チャームポイント

いくつになったの

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
