*りんと歩こう*

ヨーキーりんと家族の日常を気の向くままに綴ってます
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ お久し振りぃTOP未分類 ≫ お久し振りぃ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お久し振りぃ

やっと少し落ち着いた生活を送れる様になって来ました。
またボチボチ更新していきたいと思いますので('-'*)ヨロシクね♪

さて先週土曜日14日にトリミング行ってきました。
出来上がりは・・・今一つって感じでしたが
その後、ひろ~い公園へ行ってお散歩して
色んな種類のワンちゃんに会えました。
未だにワンちゃん見ると興奮しちゃって凄いのなんの(笑)
そんな興奮状態のりんに落ち着くまで相手してくれたのが
rin1014.jpg

写真に写ってる、ポメラニアンの♀「モモちゃん」
迷惑そうな顔してるよね(笑)
確か10歳くらいだったかなぁ?とっても人懐っこくてかわいいの~
モモちゃんの子供が♂で名前が「タロウくん」
2匹合わせて「モモタロウ」なんですって~
残念ながら写真は撮れなかったけど、タロウくんは普段はガウガウするらしいのですが
りんが小さいって分かってるのか?りんにはガウしないで優しくクンクンしてくれました。

そう!そう!トリミング行った時、お姉さんに「この子、ずっと黒いままかも~」って言われちゃいましたぁ
中の方も全然色変わってないから、多分ずっと真っ黒クロスケ~
おまけに耳もまたもや垂れてきてるの


Comment

編集
りんちゃん、サラサラストレートでかわいいじゃないですかー!
黒いままの子もいるんですね~。うちのルナもまだ黒いですけど、ところどころに白っぽい毛も出てきました。どんな色になるのかなぁ♪
2006年10月22日(Sun) 10:31
編集
v-10小さい頃から、沢山のワンちゃんとの触れあいって!大切ですよね!!
モモちゃんもタロウ君も!優しい子で良かったね

v-238黒髪!!憧れます!!
我が家の・カーラさんは・・お背中は・グレイです!!最近少し濃くなりましたがね!!
成長が・楽しみですね!!
2006年10月22日(Sun) 20:03
お返事
編集
よちみさん
ご無沙汰してましたぁ。
バタバタしてる間に・・・7ヶ月になってましたぁ(^^;)
今後どんな色に変わっていくのか楽しみですね。

カーラママさん
できるだけ沢山のワンちゃんと触れ合える機会があるといいなぁって思います。
2006年10月22日(Sun) 22:04
編集
ヨーキーにも色々な毛色の子がいるので、良いんじゃないかしら??
今日お出かけした公園でヨーキー軍団に会ったけど、黒い子や白い子やグレーの子etc.大きさもそれぞれ・・・まだスタンダードが出来て100年そこそこの犬種ですから、仕方ないのでは・・・
どんな毛色に変わっていくのか楽しみですよね~
2006年10月22日(Sun) 23:58
編集
ミミタンも赤ちゃんのときは真っ黒のお顔でした。
ミミタンは目の上も黒くて人相が悪かったんです。
ヨーキーはお顔がゴールドで体がシルバーに
なるんですよね。
りんちゃんも、まだまだ変わりますよ~♪
2006年10月23日(Mon) 12:10
お返事
編集
アテネママさん
ホント!ヨーキー飼いはじめてから分かりましたが・・・色んな色のヨーキーが居てびっくりです。
今後の変化が楽しみです。

NONさん
今は、あんなにキレイな色のミミタンも真っ黒で人相が悪かったんですね~v-410
りんもミミタンの様にキレイに可愛くなれるとイイナ(笑)
2006年10月23日(Mon) 23:36
編集
りんちゃんは、ロングにするんですか?
私は無精者なのでお手入れがi-229
お洋服も着せるので、またまた短くしました。
先日のお店、行って来ましたi-199
気に入ったお洋服を見つけたのですが、お誕生日まで我慢することにしましたi-236
新しくドックカフェができたの知ってますか?
2006年10月27日(Fri) 14:56
まちゃみさん
編集
お返事遅れてゴメンナサイ。
とりあえずはロングにしてみようと思ってますv-286
ドッグカフェできたの知らな~いv-405今度教えてくださ~い
2006年10月29日(Sun) 23:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

 りん★ママ

Author: りん★ママ
■□■ りん ■□■
ヨーキー・♀・3kg
2006年3月21日生まれ
いつまでも
パピーのように
真っ黒くろすけが
チャームポイント

いくつになったの

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
