*りんと歩こう*

ヨーキーりんと家族の日常を気の向くままに綴ってます
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ハウス!!TOP未分類 ≫ ハウス!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ハウス!!

先日、姉の所で飼っているMダックスが小さい頃使っていた
キャリーケースを譲り受けた
普段の移動には、キャリーバッグを使っているけど
キャンプなどに行く際はケースの方が便利そう
それにケースに慣れておくと何かと便利なこともあるそうなので・・・
今更遅いかもしれないけど「ハウス」の練習開始。
本に書かれていた様に、まずはオヤツで誘導し中でおとなしくさせる。
これが、なかなか優秀で(笑)伏せして待てる様にまでなった
写真は赤目になっちゃって恐いけど
rin1012.jpg

「伏せして、お利口さんにできるよ」 by りん


Comment

同じだぁ~♪
編集
(ё_ё)キャハ
キャリーバックもりんちゃんと同じだわぁ~♪
りんちゃんは、ちゃんと入って伏せできるのね。
おりこうさん~♪
ミミタンはこれに入って、飛行機に乗ります~♪
2006年10月12日(Thu) 23:47
編集
すごーぃ☆
りんちゃん偉いよぉ!!
うちはミルはできるんだけどヒョウは
ほとんどダメ。。。
中に入ると扉を閉められて遊べなくなるって
思ってるらしいんだけど、困ったもんだっっ

りんちゃんハートケースにもなれたら、もぅどこでもおでかけOKじゃなぃ?
いろんなところにつれてってもらえるネッッ
2006年10月13日(Fri) 01:55
編集
りんちゃん、可愛いキャリーを譲り受けたね!
お利口ちゃんに可愛いお顔で入ってるねv-344
うちは~ちょっと大きめのキャリーに3人娘を詰め込んで?運びますv-355
皆「この中に3頭入るの?!」って驚くけど…入っちゃうんですよね~はははv-290
2006年10月13日(Fri) 09:56
お返事
編集
NONさん
また同じですか~(笑)
中に入って伏せしていられる時間はまだ短いですけどねv-356
ミミタン飛行機体験してるんだぁ。

ミルママさん
偉いって言えるほどの時間中でジッとしてられないけどね(笑)
流石に、まだ扉をしめるとワン!ワン!v-356

くりたんたさん
凄いv-363三匹まとめて運んじゃうのね~(笑)
このケースでも、りんの大きさならもう一匹余裕で入れるぅ~v-290
2006年10月13日(Fri) 17:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

 りん★ママ

Author: りん★ママ
■□■ りん ■□■
ヨーキー・♀・3kg
2006年3月21日生まれ
いつまでも
パピーのように
真っ黒くろすけが
チャームポイント

いくつになったの

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
