*りんと歩こう*

ヨーキーりんと家族の日常を気の向くままに綴ってます
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ついつい買っちゃうヨーキーグッズTOP未分類 ≫ ついつい買っちゃうヨーキーグッズ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ついつい買っちゃうヨーキーグッズ

先日見つけたヨーキーグッズ(ボールペンです)
ワンコグッズ売ってても・・・ヨーキーってなかなか少ないですよね
そんな中、珍しくヨーキー発見もちろん即!お買い上げ(笑)
pen1.jpg
アップで見ると、こんな感じオトボケ顔がカワイイでしょ~。
pen2.jpg

最後はお昼寝中の・・りん
新しいお家、奥の方に寝てたのでフラッシュ使ったら思いっ切り起きちゃったぁ(笑)迷惑そうなお顔してるよね^^;
すっかりボサ子ちゃんになっちゃってるので今週末トリミング行って来ま~す。
rin1011.jpg


Comment

いいな
編集
中々ヨーキーグッズってないよね~i-181可愛い~
私も、ヨーキーグッズあったら すぐ買っちゃう方ですよi-229
リンちゃん新しいお家気にいってるんだね~
毛布も犬の足が付いて可愛いね~i-179
2006年10月11日(Wed) 16:07
まぶしいよぉ~♪
編集
きゃあ~
可愛いっ~♪
迷惑そうなりんちゃんっ!!
新しいお家は快適ですかぁ~♪

可愛いボールペン見っけたね~
いいなぁ~♪
2006年10月11日(Wed) 18:48
お気に入り(^^)
編集
りん★ママさんは、お気に入りを見つけるのが上手ですねi-237
りんちゃんも、すっかり新しいお家が気に入ったようでi-178
2006年10月11日(Wed) 19:53
お返事
編集
たーちゃんさん
やっぱり皆さん一緒なんですね(笑)
すっかり新築v-258気に入ってくれたようです。

NONさん
ホント迷惑そうなお顔してるでしょ~v-356

まちゃみさん
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪ ヨーキーグッズに常に目を光らせてますからね~(笑)
2006年10月11日(Wed) 21:25
編集
りんままさん、こんばんは~~~
久々の更新覗いて下さって嬉しいです♪
日々かわいい姿をアップしていますよね~~!
ヨーキーグッズはほんと、数少ないし、中々かわいいのが無いように思います。
このペンかわいい!

甘えんぼリンちゃんに家族中でめろめろですよねv-10
かわいいワンのおかげで家族の絆が深まってみんなハッピー、ステキです!!
2006年10月12日(Thu) 00:03
編集
うきゃー!!ホントかわいいボールペンですね!!
確かにヨーキーグッズ少ないですよねぇ。犬種的にキャラクターっぽくするのが難しいのかな??
2006年10月12日(Thu) 22:21
お返事
編集
keikoさん
いつもクロちゃんの様子見たくてi-233更新楽しみにしてますから~(笑)

よちみさん
やっぱり少ないですよね~ダックスちゃんやチワワちゃんは良く見かけますが・・・
確かにヨーキーって可愛くキャラクターにするの難しそう。
2006年10月12日(Thu) 23:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

 りん★ママ

Author: りん★ママ
■□■ りん ■□■
ヨーキー・♀・3kg
2006年3月21日生まれ
いつまでも
パピーのように
真っ黒くろすけが
チャームポイント

いくつになったの

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
