*りんと歩こう*

ヨーキーりんと家族の日常を気の向くままに綴ってます
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ イイお天気~TOP未分類 ≫ イイお天気~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イイお天気~

nihonkai.jpg

昨日までのは止み今日は青空がキレイでした。
キレイな青空だったので日本海の景色を
朝晩は寒いけど日中のお天気のイイ日は、まだまだ気持ちよくお散歩楽しめるので今日は娘はお友達んちに行っていたので、パパと一緒にのんびりお散歩楽しんできました
娘が大きくなってからは、家族でお散歩なんてすること無くなっていたけど
りんのお陰で、また家族でお散歩する機会が増えました。
りんを迎えてからは、今まで以上にの中が明るくなった気が・・・
rin1009.jpg

パパからおやつもらう為に、ちゃんとお座りして待ってるよ~。


Comment

編集
こんな綺麗な景色!見ながらお散歩できるんなね!!
v-10羨ましいな??
(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)ぶ~我が家には・・有り得ない
風景です~~!!(笑)
v-238りんちゃんを囲んで!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
家族円満!しやわせだね~~!!
v-22ワンコさんの力って!凄いって思う!v-10今日この頃です。
2006年10月10日(Tue) 01:00
日本海?
編集
りん★ママさんのところって、日本海の近くですか?(以前書いてたような気もするが・・・)

それにしても良い景色ですね~うらやましいわ~
瀬戸内海で育った私は海が大好き!ですぅ
ドッグランなんてなくても一杯走れそうなところ満載!な気がするわ~~
2006年10月10日(Tue) 01:44
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
編集
昨日は、天気よかったんですねi-179
今日の札幌も青空ですよ!
子供達大きくなると 本当に一緒に歩いてくれませんよね~
私の家もそうです。
散歩も私一人でしてます。i-240
だーれも一緒に行ってくれなくって・・・i-241
でも、ミッキーとミニーがいると寂しくないですよi-236
2006年10月10日(Tue) 07:39
お返事
編集
カーラママさん
ワンコの力ってほんと偉大ですねv-352

アテネママさん
そう!日本海が目の前に広がってますv-410
確かに・・ドッグラン必要無いくらいv-356自然が一杯。

たーちゃんさん
どこも同じなんですね(笑)
ミッキー&ミニーちゃんがいるだけで十分ですねv-411
2006年10月10日(Tue) 13:38
編集
やっぱり北海道は空がきれいですね~~
東京も先日の大雨の次の日は光化学スモッグがすべて吹き飛ばされて、真っ青な空が見えました。ひさびさです。
やっぱり空は青くないといけませんよね。
2006年10月10日(Tue) 13:39
編集
連休はずっと雨だったけれど、最後は晴れで良かったですねぇ~。
空気も美味しそうなのが、画像から伝わって来ますよ。りんちゃんは、二人目の娘さんだよね~。やっぱりワンコが居ると癒されます。ワンコのいない生活なんて…想像出来ませんわっv-12
2006年10月10日(Tue) 14:42
編集
本当にキレイな青空!いいなぁ~。
ワンコがいると、家族の話題も増えますよね!うちもリズやルナがいなかったら、かなり冷え切ってたと思います(汗)
2006年10月10日(Tue) 15:04
お返事
編集
ペコママさん
そうですね~空は青くなきゃですねi-189
北海道に住んでると青い空が当たり前になっちゃってますが。。。

くりたんたさん
二人目の娘だと思ってます(笑)
ホント癒されますね~。

よちみさん
そう!話題増えますねi-278
それに喧嘩できません(笑)
2006年10月10日(Tue) 20:17
いいお天気な~♪
編集
ステキなところ~♪
日本海が見えるってどこジャロ。。。
上の国かなぁ~乙部かなぁ~
りんちゃんがおやつを待っているのって
キャワイイっ~♪
今が一番可愛いときね。
ミミタンパパも、りんちゃんのこと見てみたいなって~♪
ミミタンもいろいろなとこに出没するので、逢えるといいね~♪
2006年10月10日(Tue) 20:33
NONさん
編集
おやつ待ってる姿・・・カワイイですか~ありがとうございますi-278
そうですね~何処かで会えるといいですねi-236
2006年10月10日(Tue) 21:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

 りん★ママ

Author: りん★ママ
■□■ りん ■□■
ヨーキー・♀・3kg
2006年3月21日生まれ
いつまでも
パピーのように
真っ黒くろすけが
チャームポイント

いくつになったの

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
