*りんと歩こう*

ヨーキーりんと家族の日常を気の向くままに綴ってます
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 何のお祝いでもないけど・・ケーキを!TOP未分類 ≫ 何のお祝いでもないけど・・ケーキを!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

何のお祝いでもないけど・・ケーキを!

昨夜からのが止まず今日もお散歩行けないよ~ってことで
今日はペットグッズショップ「WELL」さんへ初めて行ってきた。
店構えが、とっても近寄り難い様な(^^;)立派な雰囲気で
中も広くキレイで、セレブ犬御用達のお店って感じのグッズが結構置かれていました。
恐ろしくてお値段見ませんでしたが・・フリフリのまるでお姫様の様なベッドや(笑)
ヴィトンの6万ちょっとのカラー&リードと22万のキャリーバッグ
若かりし頃からヴィトン大好きの私でも我が子がカワイイとはいえ(笑)流石にワンコにヴィトン買い与える余裕ございませ~ん
でも、そんなのばかりでもなくC=(^◇^ ; ホッ!お手頃価格のお洋服もありました。
驚いたのが、セルフトリミングっていってたかな?があった。
要するにトリミングルームを貸してくれるの。
大きな流し台みたいなのがあって、トリミング台があり備え付けのドライヤーあり。
あとは屋上に室内ドッグランがありました。
とってもキレイでしたが誰も居なくて寂しいので今回は利用しませんでしたが今度是非利用してみたいなぁ。

本日のお買い上げ
heat.jpg

前からほしかったチョーカー(勿論りんのね)
ハート部分がスワロフスキーを使ってるのでキラキラキレイ。
それと、気になってたワンコ用の
試しに一個だけ買ってみた。
確かのモンブランだったと思う
人間様も食べれるって言ってたけど試食するの忘れてた~。
kake.jpg

まずは・・・マテ!
mate.jpg

よし!!
mogumogu.jpg

凄い勢いでパクパク食べてました。
嫌いなものってないのかなぁ。。。?


Comment

いいなぁ~
編集
ペットのケーキってまだ買った事なくて~v-7 美味しそうだね(^^)
ペットの服も 今はブランド品がふえてるもんね~家も全く手をつけれなくて いつも安い物を探してるよ~(^^;)
2006年10月09日(Mon) 07:17
編集
v-10最近のワンコ事情は・凄いね!!
我が家もv-22ブランド品なんて買えません!!
だから・・何時もネットオークションです!!
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
何処のどなた?が・買うの?って何時も思う!
日本人って!やっぱり・変だな~~!!v-236
2006年10月09日(Mon) 08:24
お返事
編集
たーちゃんさん
私が行ったお店ではi-269数種類あり、どれも美味しそうでした。
お誕生日には・・奮発してデコレーションケーキ買ってあげようとおもいますi-278
愛情さえあればi-175お金かけなくたってi-206ですよね。

カーラママさん
そうですね・・・セレブな方や芸能人なんてワンコに凄いお金かけたりしてますからねi-201
そんな事より、もっと愛情かけて育ててあげた方がワンコも喜ぶと思うけど。
人それぞれの考え方なんでしょうね~i-218
2006年10月09日(Mon) 12:08
はじめまして(^-^)
編集
ラッキーピーチと申します。
りんちゃん可愛いですね
ウチの子達はもう大人なので、小さい子を見ると可愛くってしょうがありません☆⌒ヽ(*'、^*)chu

近くにいいショップがあるんですね。
ブランド物はチョッと手が出せません。
でもチョーカーは超可愛い~v-238 りんちゃんに似合いそう~(^O^)

また遊びに来ます。よろしくお願いします。
2006年10月09日(Mon) 12:27
編集
へぇ~i-233
もうすぐチョコのお誕生日なのでワンちゃん用のケーキ屋さんを探そうと思っていたところi-199
りん★ママさん、ステキなお店を紹介してくれてありがとうi-178
2006年10月09日(Mon) 19:36
編集
あ~あ(~0~) れ~
昨日はお天気が悪かったので、ドッグラン満員かと
思ったわ。。。
りんちゃん~ケーキ一個全部食べたの?
お腹ダイジョウブでしたぁ。。。
ここはステキなお店ですよね~♪
2006年10月09日(Mon) 21:03
お返事
編集
ラッキーピーチさん
初めまして~。コメントありがとうございます。
ラッキーピーチさんもヨーキー飼ってらっしゃるんですねv-286
こちらこそ('-'*)ヨロシク♪お願いします。

まちゃみさん
もうすぐ、チョコちゃんお誕生日なんですね~。
是非行ってみて下さいv-410

NONさん
ドッグラン・・・午前中は結構いらしたみたいですよ~。
たまたま私が行った時はゼロでしたがv-356
いえいえ一個全部食べてませんよ~v-411かわいそうだけど1/3位食べた所で取り上げちゃいましたv-426
2006年10月09日(Mon) 21:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

 りん★ママ

Author: りん★ママ
■□■ りん ■□■
ヨーキー・♀・3kg
2006年3月21日生まれ
いつまでも
パピーのように
真っ黒くろすけが
チャームポイント

いくつになったの

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
