*りんと歩こう*

ヨーキーりんと家族の日常を気の向くままに綴ってます
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ お届けもの~TOP未分類 ≫ お届けもの~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お届けもの~

またまた頼んでいた物が届いた。
ribon.jpg
rin0930-1.jpg

実はフリフリ系のお洋服とかは…苦手な方なんですが
もちろん見てる分にはカワイイなぁって思います。
それに折角♀だし女の子らしくしてあげたいな~なんて思って可愛いおリボンを
早速つけてみたけど似合うかな
もう少し顔の毛が伸びたら可愛らしくなりおリボンが似合うようになるかしら

近頃やっと少し長い間「マテ」ができるようになった。
途中で我慢しきれず持ち逃げすることも・・たま~にありますが(笑)
獲物(笑)ジーッとみつめて我慢我慢
rin0930-2.jpg
健気に我慢して待ってる姿がカワイイでしょ~。

Comment

編集
めっちゃチーズ見てるっ!カワイイ!!
こんな姿見せられたら、思わず「むぎゅーーっ!!」としたくなります(笑)
2006年09月30日(Sat) 23:21
こんばんは~~~
編集
日々かわいさ驀進中ですね~~~!
イタイケにマテってしてる姿がたまりませんv-10

私もフリフリだとか、お洋服派ではなかったはずなのですが、かわい子ちゃんヨーキーにはついつい・・v-398

着せてしまいたくなりますよ・・・
2006年10月01日(Sun) 01:26
こんばんは
編集
可愛くて思わず微笑んでしまいました。。
真っ黒で可愛い!!
思い出しますね~
可愛いリボンたくさん集めてくださいねv-318
2006年10月01日(Sun) 23:27
お返事
編集
よちみさん
そう!チーズに穴が開くほど(笑)見つめちゃってましたぁ(^w^)

keikoさん
よその可愛いフリフリお洋服着てるヨーキー見てると・・・確かに着せてみたくなりますね(笑)
ただ、今現在のりんだと中途半端な真っ黒クロスケで微妙に似合わない様な気がするのは私だけi-198i-229
2006年10月01日(Sun) 23:28
マドさん
編集
↑タッチの差での書き込みだったようですね。
一分違いだぁ。。。
o(*^▽^*)oあはっ♪ 真っ黒で可愛いですかぁ(笑)ありがとうございます。
先日マドさんの所で見たお試しフード早速頼みましたぁ(笑)到着が楽しみですi-278
2006年10月01日(Sun) 23:39
可愛いね~♪
編集
可愛いおりぼんですね。
これも以前のリードのところに注文したのですか。
とってもお似合いよ~♪
マテ!!頑張っている姿がとっても可愛いですね~♪
2006年10月02日(Mon) 17:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

 りん★ママ

Author: りん★ママ
■□■ りん ■□■
ヨーキー・♀・3kg
2006年3月21日生まれ
いつまでも
パピーのように
真っ黒くろすけが
チャームポイント

いくつになったの

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
