*りんと歩こう*

ヨーキーりんと家族の日常を気の向くままに綴ってます
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 秋晴れTOP未分類 ≫ 秋晴れ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

秋晴れ

昨日は出かける予定も無かったので
のんびり朝食&家事を済ませ、のんびりお昼寝(笑)でもしようかと思ったけど・・・
こんなイイお天気に出かけないのは勿体無い~ってことで
五稜郭公園へお散歩しに行ってきました。
外堀をの~んびり一周
ウォーキングしてる人、ジョギングしてる人、ワンちゃんのお散歩してる人・・沢山の人やワンちゃんに、りんは常にキョロキョロ(¨*)(*¨)キョロキョロ
気になって気になって(笑)前に進んでくれない

そんな中、とってもお利口さんなラブラドールちゃんに遭遇。
最初ドキドキでしたが連れてたおじさんが「大丈夫だよ、慣れてるから」と
と~っても大人しく「くんくん」してくれてるのに、りんったらピョンピョンとびかかろうと必死

その後に、遂にヨーキーちゃんに遭遇~またまた、おじさんと一緒で6歳の♂
この子もまた大人しいの(苦笑)りんが近寄っても無反応
おじさんヨーキーのパピーの頃の真っ黒を知らないらしく「ヨークシャ?だよね???」と
りんは、おじさんにも尻尾フリフリ「うれしょん」

そんな社交的なりんですが・・・
飼い主さんも様々で、同じヨーキーちゃん連れてても知らんぷり
って人もいるんですね(さみしいぃ)私もりんも色々勉強になった一日でした。
残念ながら写す余裕無く(笑)お散歩中の写真が一枚も残せなかったのが心残り。
その帰りに一度も行ったこと無いペットショップへ秋冬のお洋服探しに
可愛いの一枚GET~
rin0924-fuku.jpg
お洋服に反対派のパパも気に入ってくれました。
「お~カワイイかわいい」と絶賛するパパ(笑)
rin0924.jpg


Comment

もしかして。。。
編集
りんちゃんはH市在住なのですか?
もしそうならば~市内に、うちの先代ヨーキーの娘、カレンちゃんがお友達のおうちの子として居るんですよ。もう10歳になったかな?
そのお友達は、自宅でトリミングをしています。機会があったら、リッキの娘のカレンちゃんに会いに行ってあげてねe-266
2006年09月25日(Mon) 16:47
お散歩楽しそうですね♪
編集
りんちゃんお散歩楽しそうだねv-238
いっぱいワンちゃん達にも逢えていいですね
五稜郭公園って随分広そうですね
新婚旅行でその近くに行きましたよ~v-266
五稜郭は上から眺めただけだったんですが
また行きたいなぁ~。
りん★ママさんはいい所に住んで羨ましい
ですv-237
りんちゃんのお洋服v-324もとっても似合ってて可愛いですよv-345
2006年09月26日(Tue) 00:57
編集
似合うでちゅよ~!!
りんちゃん、かわええ♪
ルナはまだ1着しか洋服がありません(汗)小さすぎて合うサイズがなかったんです・・・。
これから寒くなるから買わないとなぁ。
2006年09月26日(Tue) 11:19
お返事
編集
くりたんたさん
ぜひ・・・先代の娘カレンちゃんにお会いしてみたいですぅi-179

nonママさん
五稜郭公園それなりに広いですよ~外堀一周すると確か1.7kmくらいあったと思います。
りん似あってますかぁありがとうございますi-278

よちみさん
似合うでちゅか~ありがとうございますぅi-179
りんもi-209これで3着目ですi-201
同じく、この前までは合うサイズがなかなか無くて・・・いつの間にか前足外れて「遠山の金さん」状態(笑)になってたりしてましたがi-229
やっと着こなせる様に成長しました。
2006年09月26日(Tue) 15:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

 りん★ママ

Author: りん★ママ
■□■ りん ■□■
ヨーキー・♀・3kg
2006年3月21日生まれ
いつまでも
パピーのように
真っ黒くろすけが
チャームポイント

いくつになったの

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
