*りんと歩こう*

ヨーキーりんと家族の日常を気の向くままに綴ってます
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ のんびりTOP未分類 ≫ のんびり


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

のんびり

シルバーウィークも終わりですね。。。

我が家は、パパはずっと休みでしたが
私も、何とか2日ほどお休みがとれたので恒例の?一泊小旅行へ
残念なことに、今回もペット可のホテルは空きが無くて
りんは、ペットホテルにてお留守番となりました。(ごめんね・・りん)

今回のお泊りは、「洞爺観光ホテル」
夜は、洞爺湖名物の花火が見られました。

IMG_0411.jpg

IMG_0380.jpg
二枚目の花火の左側にちょこんと写ってるのが遊覧船
花火を遊覧船から鑑賞することもできるんですよ。

20090921182438.jpg

お部屋での夕食・・・上げ膳据え膳で、ゆっくり美味しくいただきましたぁ

に、のんびり浸かり
日頃の疲れを癒せました。




翌朝は早起きして、朝
やっぱり、朝風呂は気持ちいいですね~

そして、チェックアウト後は・・・「道の駅 あぷた」へ
目的は「ぐるぐるソーセージ」と
20090922095806.jpg
ローカル番組などで、紹介され有名なんです。
ソーセージが、ぐるぐる巻きになってキャンディの様に割り箸に刺さってます(笑)
ちなみに、一口齧った後です

「うに丼」
20090922115812.jpg
このボリュームで「1500円」なんですよ~安いですよね!?
と言っても、我が家にとっては・・・贅沢な昼食になりました~

お腹いっぱいになった後は、りんが待っているので
早目に帰路につきました。

Comment

編集
とっても素敵な過ごし方~
りんちゃんにはちょっとかわいそうだったけど、
パパママがその分、一杯愛情くれるものね~
2009年09月24日(Thu) 00:12
編集
洞爺温泉ホテルに行って来たんですねe-343
あそこはペット可だけど…最近は「ペット可」の宿で有名になっちゃってe-330かなり前から予約しないとワンコは泊まれないよねe-351
りん★ママも久々にご家族と一緒にゆっくり出来て~
良かったねe-348
はぁ~~e-282今日からまた仕事e-25924時間ずっと娘達と過ごしたい。。。
2009年09月24日(Thu) 11:30
smileさんへ
編集
お陰様で貴重な二日間のお休みを、ゆっくり温泉浸ってのんびりできました(^-^)v
りんには、いつもお留守番で可愛そうなことしちゃったけど…。
2009年09月26日(Sat) 23:30
くりたんた。さんへ
編集
違う違う(^^;;
観光ホテルだよ(;゜O゜)
トーヤ温泉ホテルは、ペット可で有名になっちゃって予約なかなか取れないよね~(>_<)
どんどん、ペット可ホテル増えて欲しいものです。
2009年09月26日(Sat) 23:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

 りん★ママ

Author: りん★ママ
■□■ りん ■□■
ヨーキー・♀・3kg
2006年3月21日生まれ
いつまでも
パピーのように
真っ黒くろすけが
チャームポイント

いくつになったの

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
