*りんと歩こう*

ヨーキーりんと家族の日常を気の向くままに綴ってます
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ あ~ぁTOP未分類 ≫ あ~ぁ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あ~ぁ

IMG_0303.jpg

またまた、随分と日が経っちゃいましたが
先日、ブロ友のsmileさんからが届きましたぁ

ボトルにシャンプーやソープと水を入れると、泡になって出てくる優れもの
ガチャピンの発泡入浴剤と、りんが付けてる可愛い~
改めまして・・smileさん、ありがと~



IMG_0292.jpg
おまけ画像~その1~
あくびをした瞬間です(笑)
白い歯がかわいいでしょ


IMG_0309.jpg 
おまけ画像~その2~
バンダナで、お口まわりの毛っけの汚れ防止
ご飯時のスタイル
りんがショートカットにしたら、こんな感じ
なかなか、似合うかも




Comment

そやね。
編集
このガゾを見る限り、ペットカットにしても似合いそう♪
2009年06月16日(Tue) 00:26
シャロンママさんへ
編集
でしょ~(^^)
短くても、なかなかイケルかも!?

2009年06月16日(Tue) 21:52
可愛い~りんちゃん♪
編集
とっても豪華なおリボンね~♪
りんちゃんに似合っていますよ。
りんちゃんのバンダナスタイルも似合っていて可愛い~♪
真っ白い歯もいいねぇ~v(^^)v
2009年06月17日(Wed) 17:13
NONさんへ
編集
リボン似合ってますか~ありがとうございます♪
そうなんですぅ
とっても豪華なリボンで可愛いんですよ(^^)
2009年06月18日(Thu) 14:35
編集
りんちゃんも大きいお口を開けてあくびするのね~
真っ白い綺麗な歯、羨ましい!!
りんちゃんは美人だから、どんなヘアースタイルもOKよ(^^)
2009年06月18日(Thu) 22:44
まちゃみさんへ
編集
スゴイ大きな口開けて、顎が外れそうですよ~(笑)
そ~かなぁ・・・
どんなヘアスタイルでもOKかなぁ(**)
2009年06月20日(Sat) 21:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

 りん★ママ

Author: りん★ママ
■□■ りん ■□■
ヨーキー・♀・3kg
2006年3月21日生まれ
いつまでも
パピーのように
真っ黒くろすけが
チャームポイント

いくつになったの

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
