*りんと歩こう*

ヨーキーりんと家族の日常を気の向くままに綴ってます
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ あらららTOP未分類 ≫ あららら


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あららら

随分と日が経っちゃいましたが
先日、ブロ友のおてんばヨーキー3人娘+1くりたんた。さんからを頂きました

IMG_0287.jpg
りんが着用しているかわいいフリフリお洋服と
そして高価なシャンプーまで頂いちゃいました。
このシャンプーは、その名の通り獣医さんと共同開発されたシャンプーで
リンスも不要で、これ一つでツヤツヤさらさら~

IMG_0276.jpg
ヒート中で、ずっとシャンプーできなかったので
やっと昨夜シャンプー使わせて頂きました~如何?ツヤピカでしょ

IMG_0269.jpg
相変わらずのカメラ嫌いなんだけど・・・
やっと、バッチリこんなモデルポーズ決めてくれました

IMG_0285.jpg
サイズもピッタリなかわいいワンP「似合うでちか?」byりん

IMG_0282.jpg
舌チロりん(笑)からも・・お礼を!
「くりたんた。さん 沢山のプレゼントありがとでち」byりん

記事にするのが遅くなっちゃいましたが
改めて、この場を借りてありがとうございましたm(^^)m


Comment

編集
久しぶりで~す
1枚目の写真、どうやって撮ったの?
りんちゃんが伏せてる時にシャンプー置いたのかな?
お洋服、りんちゃんにピッタリじゃないですかぁ(●^o^●)
舌チョロりんちゃん、かわいいです
2009年05月29日(Fri) 20:25
お似合いですね~
編集
りんちゃん、元々の毛質が良いから~益々ツヤツヤになったね~。このワンピースは、マリンとお揃いなんですよ♪
可愛く着こなしてくれて嬉しいです~。ちょっと厚手なので。。。
夏向きじゃなくてごめんね(^^;
2009年05月29日(Fri) 20:32
smileさんへ
編集
お久し振りです(^^)
一枚目の写真ですか~伏せさせてから、シャンプーとリボンを置いたら、食べ物じゃないって分かると・・・ご覧の通り、「つまんな~い」ってお顔(笑)
何か変かな?

ハイ!お洋服はピッタリ~でしょ♪
2009年05月29日(Fri) 22:46
くりたんた。さんへ
編集
似合ってるでしょ~♪
サイズもピッタリでgoodです(^^)
かわいいマリンちゃんとおソロなんて光栄です。

いえいえ、来年も着れますから~
本当にありがとうございました。
2009年05月29日(Fri) 22:49
編集
変じゃないですよ~
我が家の場合、こんな体勢してる時は眠いときで、物を回りに置いたら
逃げちゃうから、撮れないんです
どうやったら撮れたのかな?と思っただけです。スゴイ技術かと・・・(笑)
2009年05月30日(Sat) 14:24
smileさんへ
編集
そういう事だったんですね~(笑)
この時…りんも眠かったんで、側に置いても興味無しで勝手にして~って感じです(^-^;

決して、スゴイ技術じゃないです(笑)
2009年05月31日(Sun) 20:53
編集
りんちゃん、とってもお似合いですよ~(^^)
サラサラ&ツヤツヤになって、
モデルポーズも決まってるわ~♪
チョコも女の子らしくしたくて、切らないで頑張ってます!
お手入れは大変だけど(^^;
2009年06月03日(Wed) 22:35
まちゃみさんへ
編集
似合ってますか~(^^)
ありがとう♪

チョコちゃんも伸ばしてるのね~
フレンドリーなチョコちゃんに、また会いたいな♪
2009年06月04日(Thu) 19:30
編集
りんちゃん。とってもさらさら。美人ですよぉ。
りんちゃんは色の抜けが少ないこともあるのか、
幼さが抜けなくて、とってもキュートです(^^
2009年06月07日(Sun) 19:39
よかったですね♪
編集
お洋服、とっても似合ってる!
リボンも可愛いし♪

このシャンプー、きになっていたんです。
使い心地はよかったですか??香りは??
2009年06月09日(Tue) 00:34
いたちゃさんへ
編集
ありがと~ございます♪
あはは(^^)
未だに、真っ黒クロスケちゃんですからね~(^^;
幼くみえますよね。
2009年06月09日(Tue) 17:50
シャロンママさんへ
編集
似合ってますか~ありがとうございますぅ(^^)

このシャンプー知ってたんですね~流石!
リンスも要らないし、手軽だし使い心地もgoodでしたよ♪
香りはハーブの香りが強いので、ハーブ系の香りが苦手な人にはちょっと辛いかなぁって感じですね。
2009年06月09日(Tue) 17:53
お久しぶりです~
編集
りんちゃん、毛っけサラサラですね~。
やっぱり毎日ブラッシングはかかせませんか?
りんちゃん、幼くって女の子ーってお顔してるからフリフリお洋服もばっちり着こなしてる~。
とっても似合ってますよ。
2009年06月10日(Wed) 21:39
mitsuさんへ
編集
お久しぶりでーす(^^)
ここ数日…更新ガンバッテますね(笑)読み逃げしてましたぁ(笑)m(._.)m

そうですね~サラサラ保つには、やっぱり毎日のブラッシングが必要ですね♪
短くしたはずが、いつの間にか伸びてるしぃ(^-^;
2009年06月16日(Tue) 00:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

 りん★ママ

Author: りん★ママ
■□■ りん ■□■
ヨーキー・♀・3kg
2006年3月21日生まれ
いつまでも
パピーのように
真っ黒くろすけが
チャームポイント

いくつになったの

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
