*りんと歩こう*

ヨーキーりんと家族の日常を気の向くままに綴ってます
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ GWお花見~その1~TOP未分類 ≫ GWお花見~その1~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

GWお花見~その1~

今年のGWは、私は何とか二日間だけお休みが取れ
娘の部活も、タイミングよく!その日はお休みだったので・・・
一泊旅行へ行って来ました。
しか~し、残念ながらNGのホテルしか取れなかったので
りんは、かわいそうだけどペットホテルでお留守番(ごめんね~りん)
お陰でリフレッシュできました

その帰りに、満開のを堪能してきました。
森町 道の駅裏にある、何とか?公園の桜をご覧くださ~い

IMG_0218.jpg


IMG_0222.jpg


IMG_0221.jpg


IMG_0226.jpg


IMG_0234.jpg


Comment

編集
りんちゃんがお留守番だったのは残念でしたねぇ。。。
でも、りん★ママ、普段お仕事と家事と頑張っているから~
綺麗な桜と、ゆったり温泉で疲れも癒されたのでは?
次回の温泉は、ぜひ~りんちゃんも一緒に行けると良いですね。
でも、ペット可の予約は2ヶ月位前じゃないと、空きが無いのです。。。
2009年05月08日(Fri) 00:06
綺麗♪
編集
見事な桜ですね~♪ 八重かな??

りんちゃんがお留守番だったのが残念でしたね~!
たまにはいい??
2009年05月08日(Fri) 01:03
編集
さすが北海道! GWに桜が満開なんですもの。
とても青空に映えて、キレイです。

温泉かぁ~~~良いなぁ。
ワンには申し訳ないけど、ゆっくり浸かるって良い気分ですから。
たまには良いんじゃないのかなぁ~
2009年05月08日(Fri) 01:29
くりたんた。さんへ
編集
お返事が遅くなりごめんなさいm(._.)m
道内も、ペット同伴OKなホテル増えてますが、まだまだ部屋数少ないから予約取るの大変なんですよね。
次回は、是非りんも連れて行きたいです(^^)
2009年05月10日(Sun) 21:32
シャロンママさんへ
編集
見事な桜でしょう♪
確か…ソメイヨシノだったはず(^-^;
2009年05月10日(Sun) 21:35
smileさんへ
編集
例年はGW明けじゃなければ満開にはならないのですが…今年は、暖かい日も多く開花も早まった様です♪
2009年05月10日(Sun) 21:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

 りん★ママ

Author: りん★ママ
■□■ りん ■□■
ヨーキー・♀・3kg
2006年3月21日生まれ
いつまでも
パピーのように
真っ黒くろすけが
チャームポイント

いくつになったの

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
