*りんと歩こう*

ヨーキーりんと家族の日常を気の向くままに綴ってます
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 6ヶ月になりましたTOP未分類 ≫ 6ヶ月になりました


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

6ヶ月になりました

rin0919.jpg
我が家に来てから・・あっと言う間の様な2ヶ月が過ぎ
6ヶ月となった、りんも大分大きくなりましたぁ

下の写真が以前にもブログに載せた8/2撮影の写真です。
毛が伸びたのもあるだろうけど全体的にふっくらしたのが分かりますね。
それにしても・・真っ黒~ふっさふさ~(笑)
rin0802.jpg

ところで先日、義父&義母がに来た時のこと
りんはお盆に一度会ったきりだったけど、それを覚えていたのかどうなのか会った途端はしゃぎ回り
マットが点々と濡れているのを発見
初めて「うれしょん」とやらをしちゃってくれました
成長と共に様々な難題が……


Comment

編集
ルナも本当に時々ですがやりますね~、うれション。なんだかりんちゃんとルナは共通点がたくさんある気がします(笑)
2006年09月19日(Tue) 23:18
編集
りんちゃん6ヶ月になったのね★
おめでとうございます!!

仔犬の頃の真っ黒な背中が可愛い
ですねっ。
少しずつ毛色が変わるのがヨーキーの
魅力ですねっ♪これからの成長も楽しみですね!!

うれしょんはねうちの子もしていましたよ
今も興奮するとたまにしちゃうけどねっ
あーまたやっちゃったって感じですよ

言うの忘れてたけど~~。笑。
りんママさんリンクさせてもらって良いですか?
良かったら又色々お話してくださいねっ★
2006年09月20日(Wed) 00:51
お返事
編集
よちみさん
そうですね~i-179
何だか共通点いっぱいありますね(笑)

nonママさん
ありがとうございます。
凄く真っ黒なので・・・いつになったら色が変わるのやらi-198ですが今後が楽しみですi-185
興奮すると(笑)どこのワンちゃんもしちゃってるみたいですねi-229

リンクの件i-206ですぅ嬉しいです。
私の方にも早速貼らせて頂きましたので
これからもヨロシクお願いしますねi-184
2006年09月20日(Wed) 11:24
編集
ホント時が経つのって早いですねっっ
りんちゃんホント大きくなってなにより☆
うちのヒョウもうれしょん&ビビションします!
しかも興奮しすぎると止まらないらしく、
ご飯を食べながらじょーってしたことも・・・(笑

でも成長とともにかわることもあるし、わんこによって向き不向きもあるから
りんちゃんのペースで難題突破☆
2006年09月20日(Wed) 13:51
お返事
編集
ミルママさん
ヒョウ君も・・うれしょんしちゃうんですね~。
しかもビビション(笑)まで
そうですね成長と共に治ってくれる事祈るしかなさそうですねi-229

ミクシィの件、お誘いありがとうです。
もう少し様子見てからお願いするかも・・・その時はヨロシクお願いします。
ミルママさん、やってみてどんな感じか教えてください。
2006年09月20日(Wed) 21:52
大きくなったね
編集
スパイクは、3月14日生まれで、現在体重1.5kgです。
ベルより大きくなるのかと思ったら、あまり食べないんです。
子犬なので、成長期はダイエットさせたらいけないそうです。(獣医さんのアドバイス)
ベルも少食で、1月生まれで、1.5kgです。
うちは、2わんとも兄弟の中で小さい子を選びました。
食べないのが心配で、健康診断に連れて行きますが健康です。
そのわんこの適量があるんでしょうね。

うちはウレションしないですが、それは成長とともに治りますよ。
心配ないです。お互いわんこの子育て頑張りましょうね。e-266
2006年09月21日(Thu) 00:47
お返事
編集
ベルママさん
スパイクちゃん、りんとたいして変わらないんですね~。
うちはダイエットどころか(笑)毎日ガツガツ食べてますよi-277
うれション・・・成長と共になおってくれると信じたいですぅ。
ありがとう、頑張りましょうi-100
2006年09月22日(Fri) 13:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

 りん★ママ

Author: りん★ママ
■□■ りん ■□■
ヨーキー・♀・3kg
2006年3月21日生まれ
いつまでも
パピーのように
真っ黒くろすけが
チャームポイント

いくつになったの

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
