*りんと歩こう*

ヨーキーりんと家族の日常を気の向くままに綴ってます
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 初!ブログ^^;TOP未分類 ≫ 初!ブログ^^;


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

初!ブログ^^;

私事で恐縮ですが・・・
新年早々から熱を出し
折角のお休み二日間は、寝て過ごしました
三日には熱も何とか下がり、仕事始め

仕事の忙しさは落ち着いたものの
三日間の研修に出かけたりと相変わらずバタバタな生活です
何と言っても、もうすぐ受験を控えてる娘がいるので
それが終わるまでは、何だか落ち着きません。。。

本来なら、皆様のブログへ新年のご挨拶に伺わなければならなかったのに
行けず仕舞いで申し訳ありません。
今更ですが今年も変わらぬお付き合いお願いいたします。

そんな中、昨年smileさんのブログで募集してたチョコプレゼントの抽選があり
見事!アテネちゃんが一番に引き当ててくれました~~~
そのチョコが本日届きました~ドイツのチョコなんですよ
rin2.jpg
興味津々なりん
でも残念ながらはチョコは食べられないんだよ~

rin1.jpg

Comment

もう大丈夫ですか~♪
編集
お正月早々~体調を崩されて大変でしたね。
お疲れが出たのかしらね。。。
お嬢さまの受験があったり落ち着かないですね。
お嬢さま~p(*^-^*)q がんばっ♪

ドイツのチョコいいですね~♪
2009年01月21日(Wed) 21:36
編集
りんママ、相変わらず忙しそうね(汗
しかも新年早々発熱とは!!!
仕事してると~どこかでいつも気持ちが張りつめているんだよね~~。
娘さんの受験も大変ですね。
りんちゃんは~皆が忙しくても、お利口にしてるくれてるみたいねe-287
りん★ママ、無理しないで下さいね!
2009年01月21日(Wed) 23:48
編集
もう、体の方は大丈夫ですか?
ムリしないでくださいね(^^)
お姉ちゃんも、最後の追込みですね!
体調に気をつけて頑張ってね!!
2009年01月22日(Thu) 08:44
NONさんへ
編集
はい!すっかり良くなりましたぁ(*^_^*)
娘も、いよいよ最後の追い込み頑張ってますので、親も…あと一息頑張らねば~。
2009年01月22日(Thu) 15:47
くりたんた。さんへ
編集
そう!年末の忙しさで張り詰めてた気持ちが…休みになった途端切れちゃい(^-^;発熱しちゃいましたよ~。
まだまだ、春先まで娘の卒業や入学などで忙しさは続きますが気力で乗り切るわ~(^o^)
2009年01月22日(Thu) 15:55
まちゃみさんへ
編集
お蔭様で、今はすっかり良いですよ(^^)
そう!娘は最後の追い込み頑張ってます…。
まちゃみさんも、もうすぐかな~♪
2009年01月22日(Thu) 16:00
編集
年始早々大変でしたね。
私の周りでも風邪を引いている人は多いですね。
まだまだ寒い日は続くのでお気をつけくださいね(^^
2009年01月25日(Sun) 13:05
いたちゃさんへ
編集
ご無沙汰してますv-356
ホント年始早々大変でしたぁv-400

ご心配ありがとうございます。
2009年01月27日(Tue) 16:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

 りん★ママ

Author: りん★ママ
■□■ りん ■□■
ヨーキー・♀・3kg
2006年3月21日生まれ
いつまでも
パピーのように
真っ黒くろすけが
チャームポイント

いくつになったの

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
