*りんと歩こう*

ヨーキーりんと家族の日常を気の向くままに綴ってます
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ わんこネタではないのですがTOP未分類 ≫ わんこネタではないのですが


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

わんこネタではないのですが

世間では3連休の最終日ですが・・・
私の仕事は、シフト勤務なので連休やら土日なんて「そんなのカンケーね~!」(古っ)なんです
でも、今日は早く終わる日だったので
帰ってから、学校がお休みの娘と一緒に
久々にお菓子作りを楽しみましたぁ

じゃじゃ~ん
IMG_0062.jpg
出来上がった、レアチーズケーキで~す
カメラが新しくなったせいか、美味しそうに見えるでしょ(笑)

IMG_0078.jpg
相変わらずの・・ボサ子ちゃんなので
横顔で登場~

Comment

編集
巷では3連休なのに、お仕事ごくろうさまです。
私はちゃっかり(金曜も休んで)4連休でしたよ(笑)
チーズケーキ。チーズがたっぷりで美味しそうですねー♪
2008年11月24日(Mon) 22:55
編集
美味しそうなチーズケーキv-10
りん★ママも、娘さんと久々にゆっくり出来たのかな?
うちも、連休とは言え~よし蔵の体調がまだまだだったので、殆ど家で映画の溜め撮りとか見て終わったよ。
りんちゃん、コート伸びるのが早くていいな。。。
2008年11月25日(Tue) 00:12
美味しそう♪
編集
お姉ちゃんとお菓子作り、いいですね~(^^)
とっても美味しそう♪
りんちゃんも、ちょっと味見できたかな?
2008年11月25日(Tue) 13:47
編集
お仕事お疲れ様です~!
でも連休はどこに行っても混雑していて、
私はあまり好きではないな~。
パパが平日お休みの方がいいかな。。。

こういうお話を聞くと、女の子がいてとってもうらやましい~!
ウチのにいにいなんて、もはや家にいることの方が少ないもん!v-406
あ~、娘と一緒にお買いものとか行きたいな~~~!
2008年11月25日(Tue) 20:50
いたちゃさんへ
編集
4連休でしたか~羨ましい限りですぅv-410
チーズたっぷり過ぎましたぁ(笑)
2008年11月25日(Tue) 22:03
くりたんた。さんへ
編集
美味しそうでしょ~我ながら上出来の味でしたよv-290
そうですね・・・私は滅多に土日が休みじゃないので、娘とゆっくり!ってことが少ないから、この前は少しは仲良くゆっくり出来ましたよv-433
2008年11月25日(Tue) 22:06
まちゃみさんへ
編集
えへへ、なかなか美味でしたよv-218
りんには・・・味見させてませ~んv-356
我が家では、人間の食べる物は極力あげないことにしてるんですv-431
2008年11月25日(Tue) 22:10
シャロンママさんへ
編集
ん~確かに世間一般にお休みの日って、一斉に動き出すから混んでますよねv-410
ただ・・うちは、パパが殆どカレンダー通りのお休みなので、私とお休みが一緒になる日が少ないのですよ。

女の子しか居ないけど、女の子はイイですよ~v-290
2008年11月25日(Tue) 22:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

 りん★ママ

Author: りん★ママ
■□■ りん ■□■
ヨーキー・♀・3kg
2006年3月21日生まれ
いつまでも
パピーのように
真っ黒くろすけが
チャームポイント

いくつになったの

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
