*りんと歩こう*

ヨーキーりんと家族の日常を気の向くままに綴ってます
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ だいぶ古くなったのでTOP未分類 ≫ だいぶ古くなったので


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

だいぶ古くなったので

買っちゃった~

canon.jpg
旧モデルだけど、チタンボディでスタイルが気に入ってたので安くなるのを待ってて購入~
ホントは、一デジが欲しいけど・・・やっぱ高くて手が出ません
今まで使ってたのに比べると、これでも十分満足

IMG_0028.jpg

早速、カメラ嫌いのりんに向けたら
なんとビックリ~いつもは顔をそむけるのに
新しいカメラが判る訳がないけど(笑)イイお顔してくれました~
IMG_0027.jpg

とりあえず試し撮りで、寝てるところゴメンネ
IMG_0018.jpg

Comment

編集
りんちゃんと言う、可愛いモデルさんが居るのだから~
カメラも良いカメラでお願いしますv-411
。。。我が家のデジカメも、最近一人でレンズが出てきたり・動画になったり~接触が甘くなってるみたいだわ。
でもハンディカムも欲しいので。。。
暫くは、今のデジカメさんに頑張って貰わなくちゃv-356
2008年11月18日(Tue) 01:14
編集
新しいカメラですかぁ。いいですねぇ♪
りんちゃん。沢山撮らないといけませんね(笑)
デジイチ。良いんですけどねぇ。だけど大きくて。。
我が家では使い分けてます。
2008年11月18日(Tue) 13:42
りんちゃん~カメラ目線ですね~♪
編集
新しいカメラ~♪
うれしくなりますね~v(^^)v
りんちゃん~カメラ目線ですね。
おニュ~が解るのね。
りんちゃん~ますます可愛く撮れていますよん~v(^^)v(
2008年11月18日(Tue) 14:11
くりたんた。さんへ
編集
え~っ!もっと、良いカメラ買えってこと?(;^_^A

モデルさんのカメラ嫌いがなおれば、もっとイイの買っちゃうんだけどなぁ…(笑)
2008年11月18日(Tue) 21:47
いたちゃさんへ
編集
新しいと言っても…たいした物じゃないんですけどね~(^-^;
確かに、デジイチは重いですよね~手軽に撮るには、やっぱコンデジに限りますね♪
2008年11月18日(Tue) 21:53
NONさんへ
編集
たいした物じゃないんですが…新しいのは、やっぱイイです(^^)
りんも新しいのが、わかるのかなぁ(笑)
2008年11月18日(Tue) 21:56
編集
おニューのカメラ、やっぱり使い心地が違うし、りんちゃんもわかっちゃうのねぇ(笑)
良いお顔してますよ~
りんちゃんの為に買ったようなものでしょ~~~
これからも一杯撮って、アップしてね♪

デジイチ、我が家も”撮るぞ!”って時しか持ち出しません。重いしかさばるし・・・
コンデジはいつも持ち歩いてます。
我が家もコンデジ買い換えたけど、機能がぐ~~~んとアップしてて、便利ですよ(機能確認してみてネ)
2008年11月18日(Tue) 23:35
編集
おはようございますっ♪ 
寒くなりましたねぇ~  そちらでわ、雪が降ってるのでは(^o^;

新しいデジカメ‥良い感じですね(^^)
画像数も高いから綺麗に撮れますね! 
キムなんて今だに520万画像で(笑) 
2008年11月20日(Thu) 06:37
smileさんへ
編集
新しいカメラになったら、イイお顔してるでしょ~v-290
そう!確かに・・・りんの為に(笑)

機能いっぱいありますよね~v-405
使いこなせないかもv-356
2008年11月20日(Thu) 23:20
キムさんへ
編集
はい!もの凄く寒くてv-393
今朝は少しv-276積もってました~。
仕事帰りは、所々アイスバーンになってたほど寒いですv-399

うちも、この前まで使ってたのが・・・510万画素でしたぁv-356
新しいのは1210万画素なので倍以上になりましたv-410
2008年11月20日(Thu) 23:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

 りん★ママ

Author: りん★ママ
■□■ りん ■□■
ヨーキー・♀・3kg
2006年3月21日生まれ
いつまでも
パピーのように
真っ黒くろすけが
チャームポイント

いくつになったの

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
