*りんと歩こう*

ヨーキーりんと家族の日常を気の向くままに綴ってます
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ もう随分経ちますが・・・TOP未分類 ≫ もう随分経ちますが・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

もう随分経ちますが・・・

この前の日曜は、ママが久々にお休みだったので・・・
ちょっとだけお出かけ~
お出かけ前の1コマ
rin1109.jpg
逆光なんだけど
これから、お出かけよ~ってな感じで凄く良いお顔してるでしょ

唯一、室内ドッグランのあるお店に行ったんだけど
ポメラニアン&パピヨンが総勢6匹(全部女の子だったかな)で、みんなフレンドリーな達で
良い感じだったんだけど
それから間もなく、ジャックラッセルテリア君が来たら・・・りん以外は、そそくさと帰っちゃって
あれれ~~~
りんも私の膝の上に逃げてきちゃうし
でも、すぐ帰ってくるのも悪いかなぁなんて思ったり
でもね~男の子なんだけど、マナーバンドもつけてないし何だか心配で・・・
結局、大して遊べない内にランを後にしました

なので、ランでは写真さえ撮る暇も無かったのです。
rin1109-2.jpg
店内で、おやつちょ~だいしてるとこ(笑)

rin1109-3.jpg
帰りたくな~い!ってストライキしてるとこ

Comment

編集
りんちゃんのドレス姿、初お披露目じゃないかな?
かわゆぅううう~~~!
(*^・^)CHU~☆
女の子で楽しく遊んでいた所に~ジャックラッセル君が???
こちらのランでは、マナーの悪い子は速攻お店の人に注意されるんだけど。。。
皆がすぐ帰っちゃうって事は、常連さん達は毎度イヤな思いをしてるって事だと思う~~~。
りんちゃんと、我が家のお転婆達なら~
きっと夢中で遊ぶと思うよ。
(ё_ё)
2008年11月14日(Fri) 23:01
可愛い♪
編集
お洋服もだけど、りんちゃん、可愛いわぁ~!v-238
ボディを短くしたから、こういうお洋服も着せやすくなっていいね!v-221

男の子にマナーベルトは必需品だよね~!
みんなが帰っちゃった気持ち、わかるかも。。。
犬種別のランがあればいいのにね~。笑
2008年11月14日(Fri) 23:39
編集
お出かけ。りんちゃん嬉しいね(^^
我が家のカイも、私達が出かける準備をすると、
ソワソワして歩き回ったり、自分を忘れるなと視界に入ってきたりします(^^

ジャックラッセルテリア君ですか。
そんな大きな犬種ではないですが、とても活動的ですもんね。
くりたんたさんも仰るように、常連さん達は何度かイヤな思いをしてるのかもしれませんね。
2008年11月15日(Sat) 00:06
編集
りんちゃん、赤が似合うし、かわいいですぅ
やっぱり女の子って顔してる(笑)

他の方の誰かが、、そのワンちゃんで嫌な思いをされたんでしょうね~知ってるから帰っちゃたんでしょう。
JRTは、活発で平気でワンちゃんに手を掛けたり、追っかけたりする子が多いように思います。飼い主さんが犬種の性格を知り、他の方にも迷惑をかけないようにしないといけないんですけど・・・
(私は、JRTは室内ドッグランには不向きだと思います)

帰りたくない!ってストライキしてるろんちゃん、ちゃんと自己主張するんですね~v-341
2008年11月15日(Sat) 01:16
くりたんた。さんへ
編集
残念ながら…初お披露目じゃ~ないですよ(^^)
結構前に買った時に、お披露目してるよ~♪
私の、お気に入りなんですぅ(*^_^*)
2008年11月16日(Sun) 21:51
シャロンママさんへ
編集
そうなんですよ~ロン毛の時は、着せると凄い毛玉なっちゃうんで極力着せない様にしてたんですが…短くしたら楽チンなので、これからは、お洋服増えそう(笑)

ドッグランへ来るなら、せめて最低限のマナーとして男の子ならマナーバンドはしててほしかった(+_+)
2008年11月16日(Sun) 21:58
いたちゃさんへ
編集
ワンって、勘が鋭いですよね~出かける準備してると、付きまとって離れませんよね(笑)

マナーだけは守ってほしいものですね…。
2008年11月16日(Sun) 22:02
smileさんへ
編集
赤似合うでしょ~(笑)私の、お気に入りなんです♪
確かに、凄く活発ですよね…とりあえず、男の子だったから最低限のマナーだけは守ってほしかったです。
2008年11月16日(Sun) 22:07
編集
ご無沙汰してます。
りんちゃんの着てる赤いお洋服、前に見た記憶ありますよ~。
かわいい服は覚えてるもんね!

私はドッグランは行ったことないんですけど(広島にはほとんどないからね・・・)、男の子はマナーバンドをするのがマナーなんですね。
そうね、いろんな問題があるもんね。
ルールが守れない人が来るとその場の雰囲気も悪くなっちゃいますよね。
せっかくお出かけできたのにねぇ。
2008年11月16日(Sun) 22:41
mitsuさんへ
編集
お久しぶりで~すU^ェ^U
カワイイ服覚えてましたかぁ(^^)

ん~マナーバンドは男の子としての…マナーだと思ってましたが!?
2008年11月17日(Mon) 19:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

 りん★ママ

Author: りん★ママ
■□■ りん ■□■
ヨーキー・♀・3kg
2006年3月21日生まれ
いつまでも
パピーのように
真っ黒くろすけが
チャームポイント

いくつになったの

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
