*りんと歩こう*

ヨーキーりんと家族の日常を気の向くままに綴ってます
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ きれい!きれい!TOP未分類 ≫ きれい!きれい!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

きれい!きれい!

気がつけば、前回のシャンプーから二週間は経過していて
りんが近づくと・・・何とも言えない臭いが漂っていた
bosabosa.jpg
ご覧の通りボサ子ちゃん。
今日は、お休みだったので念入りにシャンプーしてあげましたぁ

rin1108.jpg
ふわふわで良い香りになったよ~カワイイでちょ

ママが構えて「お散歩」って言ったから・・・
その言葉に騙されて(笑)カメラ目線しちゃったよ

Comment

編集
りんちゃん、相変わらず毛量多くて毛質も良いね~。
うちも今日2週間経ったので、4娘まとめてシャンプーしました。
やっぱり、ちょっと臭うよね~。
でも、その臭いが癖になる・・・(笑
2008年11月08日(Sat) 22:25
ふわふわになったのが
編集
よく分かる写真やね!v-344
お顔周りが長いのも可愛いね!v-392

さて、私がラピスをここまでお手入れできるかどうか。。。
2008年11月09日(Sun) 00:51
相変わらず可愛いっ~♪
編集
うちもだいたい2週間くらいで、シャンプーをします。
あまり洗い過ぎると、皮膚が元に戻らないって聞いたことがあったので。。。
でも~ニオイがあるときは、即シャンプーです。
体調がいいときはあまりニオイがしないような気がします。
りんちゃんは、スッキリしてカメラ目線が可愛いね~v(^^)v
2008年11月09日(Sun) 15:25
編集
すっきり綺麗になったね~
あの臭い、何とかならないかしら?
でも、最近、臭いフェチになりそうです(危)
りんちゃん、毛が多そうだから、カットして少しは手入れしやすくなったかしら??
2008年11月09日(Sun) 23:48
なるほどです
編集
ちょくちょく見ています。いつもアップ凄いです。私も努力しないと・・・。ここのところ寒くなってきたので風邪などに気をつけて下さい。またよらせて頂きます。
2008年11月12日(Wed) 13:02
くりたんた。さんへ
編集
4娘まとめて一気にシャンプーは大変そう(×o×)

りん…毛質イイのかなぁ?とにかく量は多くて、モッサモサですよ~(笑)
2008年11月12日(Wed) 17:40
シャロンママさんへ
編集
ふわふわ感伝わりましたかぁ(^^)

何も、お手入れしなくても自然に伸びちゃいますから(笑)大丈夫ですよ~♪
ラピスくんは伸ばすのかなぁ…?
2008年11月12日(Wed) 17:44
NONさんへ
編集
そうですね~洗いすぎるのは良くないって聞きますよね…
二週間過ぎた頃から、ニオイだしますから(^-^;目安にしてます(笑)
2008年11月12日(Wed) 17:48
smileさんへ
編集
ハイ!毛量多いので(^-^;
短くしたら、お手入れが凄~く楽になったし、お洋服着せても毛玉が出来にくくなって楽チン(^^)v
2008年11月12日(Wed) 17:53
彰男さんへ
編集
初めまして!
コメントありがとうございます。
2008年11月12日(Wed) 17:54
編集
りんちゃん。フワフワになりましたね。
体の方は少しカットされたんですね(^^
手入れはだいぶしやすいんじゃないですか?
2008年11月14日(Fri) 14:27
いたちゃさんへ
編集
お久しぶりです♪
ハイ!体の方は、大分カットしましたぁ…(^^)
お陰で随分お手入れが楽になりましたよ~。
2008年11月14日(Fri) 21:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

 りん★ママ

Author: りん★ママ
■□■ りん ■□■
ヨーキー・♀・3kg
2006年3月21日生まれ
いつまでも
パピーのように
真っ黒くろすけが
チャームポイント

いくつになったの

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
