*りんと歩こう*

ヨーキーりんと家族の日常を気の向くままに綴ってます
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ マグネループ!?TOP未分類 ≫ マグネループ!?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マグネループ!?

数日前、酷い頭痛と吐き気に襲われ仕事を休む破目に・・・
恐らく、眼精疲労や肩こりが蓄積され過ぎたせいだろうとのことで
しばらくは様子を見ることに

そこで今日ドラッグストア寄ったついでに買ってきたのがコレ↓
pip-1.jpg
友近さんがCMしてる「ピップマグネループ」
磁気は筋肉内の血行をよくし、コリの悪循環に働きかけ、筋肉のこりをほぐします。
ピップマグネループは、ピップの磁気が輪になって、手軽にコリをほぐしてくれるネックレスタイプの磁気治療器(医療用具)です。
ループ全体から磁気を放射するので、首から肩に広く浸透します。

と書いてあったけど・・・効果は、どうなんだろう?と思いながらも
すがる思いで買ってきちゃいました

pip-2.jpg
は何にでも興味津々
一生懸命、匂い嗅いでます。

pip-3.jpg
ボサ子ちゃんで、ばっち~お顔ですが ご愛嬌ってことで。。。

Comment

ママさん大丈夫??
編集
パソコンも原因の一つというか
大きな原因かもね。。。
お大事になさってくださいね。v-238
2008年10月17日(Fri) 23:52
編集
お疲れさまですぅe-263
そう!肩こりから首筋までバリバリになっちゃうのよね。
あまり酷かったら、病院へ行ってお薬貰って来たほうが良いかも?
脳神経外科がいいみたい。
外科だとレントゲン撮って異常なし!で帰されるから。。。
くりたんた。も~ずっと薬飲んでますよ。でもね~仕事柄、コリとは一生のお付き合いかもね。
普段の生活では、お風呂でも頭までスッポリ温めたタオルかぶるとか~お風呂上りは、髪の毛すぐ乾かすとか~冷えないようにするのがコリを防ぐ一番の対処法みたいです。
2008年10月18日(Sat) 00:57
編集
ヒロもスポーツショップで購入しました!
ヒロは、プロ野球選手の真似がしたかったようですが(^^;
肩こりがひどいとき、私も借りてみようかな(^^)
リンちゃん用もあったらいいのにね♪
お大事に・・・
2008年10月18日(Sat) 13:35
編集
私はもっぱら、ピップエレキバンですが、効きますよ~。でも、痒くなるのが難点!
これは痒くならなくて良いかもv-31
私も買ってこよう!!
肩こり、気をつけてネ♪
りんちゃん、食べれないのがわかったよう、良かったです(笑)
2008年10月18日(Sat) 22:53
シャロンママさんへ
編集
一時期もパソコンやり過ぎで…同じ様になっちゃったのですが(^-^;
今じゃ、仕事初めてからは家でパソコンに触れる時間も滅多に無く、パソコンのせいではなさそうなんですよ~(ToT)
ご心配ありがとうございますm(._.)m
2008年10月21日(Tue) 22:29
くりたんた。さんへ
編集
はい!バリバリのカチコチでしたぁ(ToT)
パパと娘に交代で揉んで貰って…少しは楽になりましたぁ♪

なるほど~脳神経外科の方が良いのですね(^^)
ご心配ありがとうございます!
2008年10月21日(Tue) 22:33
まちゃみさんへ
編集
あら~ヒロくんも同じのを!?
野球選手がしてるんですかぁヽ( ◎Д◎)ノ

とりあえず、血行は間違いなく良くなり、首元がポカポカします♪
ご心配ありがとうございます。
2008年10月21日(Tue) 22:37
smileさんへ
編集
私も昔々はピップエレキバン使ったことあるけど…同じく痒くなってましたぁ(笑)

これは、なかなか良さそうでしょう?お値段も割と手頃だし(笑)
ご心配ありがとうございます♪
2008年10月21日(Tue) 22:42
いつもみています
編集
はじめまして、ちょくちょく拝見しております。また遊びにきます!
2008年10月24日(Fri) 15:49
はなえさんへ
編集
初めまして♪
コメントありがとうございます。
つたない日記…見て頂けて嬉しいです(^^)
2008年10月24日(Fri) 20:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

 りん★ママ

Author: りん★ママ
■□■ りん ■□■
ヨーキー・♀・3kg
2006年3月21日生まれ
いつまでも
パピーのように
真っ黒くろすけが
チャームポイント

いくつになったの

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
