*りんと歩こう*

ヨーキーりんと家族の日常を気の向くままに綴ってます
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ イメチェンTOP未分類 ≫ イメチェン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イメチェン

大分前から考えてたんだけど・・・
なかなかトリミング連れて行く暇が無くて延ばし延ばしになってたんですが
やっと、時間ができたので予約入れておき、昨日行ってきました~。

お手入れも、行き届かなくなってきたのでバッサリいっちゃおう
いろいろ雑誌見たり、よそのヨーキーちゃん見たりして迷っていたら
パパは最後まで短くするのに反対でした
けれど、お手入れするのは殆ど私・・・・・。

ブログ見に来て下さってる方々の反応も心配だったけれど
如何でしょう
率直なご意見お待ちしてま~す

びふぉ~↓
rin1004-1.jpg

あふた~↓
rin1004-2.jpg

どうしても、お顔の部分は短くしたくなかったので・・・
何だか、ライオンの様な出来上がりになっちゃいましたが(笑)
体は・・・子犬の様な不ぞろいな感じでとお願いしました。
後ろから見ると、ちょっと貧弱だけど(笑)
なでなでした時の触り心地は気持ち良くてお気に入りです。

きっと、皆さんビックリしてるんでしょうね~

Comment

いいやん♪
編集
私と家族はペットカット派なのよ~!
だからカット後の方がすっきぃ~!v-238
長いと埃とか汚れも付きやすいしね。
これぐらいならいいんじゃない。v-221
2008年10月06日(Mon) 00:57
編集
おお!
通称=ボディおかっぱ やっちゃいましたね~~v-317
りんちゃん、毛量も多いし毛質も良いから~きっとすぐ伸びちゃうんだろうな~~~。
うちは、グリ玉さんが薄毛で困ってますv-394マリンは、お産後、
ボーボーになったけれど。
ロン毛はお手入れ大変だけど~
やっぱりヨーキーなら、ロン毛にしてあげたいよね~v-411
2008年10月06日(Mon) 12:17
シャロンママさんへ
編集
シャロンママさんちは…ペットカット派なんですね~♪
私は、どちらかと言えばロン毛(笑)派なんですが、どちらも、それぞれ別な可愛さがありますよね(^^)
でも、これ以上は短く出来なかった…私(;^_^A
2008年10月06日(Mon) 14:59
くりたんた。さんへ
編集
エヘッ◎^▽^◎ 思い切って切っちゃいましたよ~。おかっぱの様にパッツンにはしたくなかったから、不揃いにしてもらってるのよ~(^-^; シャギー入ってます(笑)
また、すぐ伸びるはず(^-^;

とりあえず、ロン毛は楽しんだから冒険♪
2008年10月06日(Mon) 15:06
可愛いね~♪
編集
ありゃりゃ~
ビックリ~~
でも、何とも可愛いわぁ~~~♪
すっきりしていいかもね~v(^^)v
2008年10月06日(Mon) 17:28
編集
ありゃりゃ ビックリ
でも、私も我が家の子のカットは、まずこんな形にしようと思ってるイメージ通りです。良い感じv-426

りんちゃん、毛色が濃いから伸ばしてても良い感じなんだけどなぁ・・・
でも、お手入れするのはママさんなんだから、出来る範囲で毎日してあげる方が良いもんネ
また伸ばしたくなったら伸びるし・・・りんちゃんは若いもん!!
2008年10月06日(Mon) 20:58
NONさんへ
編集
ビックリでしょ~(笑)
また、伸びるし一度サッパリさせてみましたぁ♪
なかなか、カワイイんですよ(親バカ)
2008年10月06日(Mon) 21:07
smileさんへ
編集
なかなか良い感じでしょ~触り心地はパピーちゃんみたいなの(^^)

そう!黙ってても、またどうせすぐ伸びるからね~。
2008年10月06日(Mon) 21:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

 りん★ママ

Author: りん★ママ
■□■ りん ■□■
ヨーキー・♀・3kg
2006年3月21日生まれ
いつまでも
パピーのように
真っ黒くろすけが
チャームポイント

いくつになったの

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
