*りんと歩こう*

ヨーキーりんと家族の日常を気の向くままに綴ってます
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ピッタリSizeTOP未分類 ≫ ピッタリSize


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ピッタリSize

20080924211827
ホームセンターで偶然目に入った…万能な四角い桶?たらい?
りんのシャンプー用に、ちょうどイイかなぁと買って来たら、やっぱりジャストサイズでしたぁ(^o^)

ちなみに、今までは…百均で買った食器用水切りカゴの下の部分(^-^;
小さな頃に買ったので、流石にサイズ的に小さくなって脱走し放題で(笑)シャンプーの度に困ってたんだけど、これなら脱走されずにすみそう(^^)v

Comment

編集
これなら脱出できませんね~(笑)
我が家もホームセンターで買いましたよ
シャンプーやり易いもんね♪

りんちゃん、目の前の壁(?)にたじたじかな?
2008年09月26日(Fri) 20:27
編集
ふっふっ~可愛いっ♪ 
すっぽり填まったりんちゃん♪
監禁バッチリですね(*^ー^*) ゥンゥン♪
2008年09月27日(Sat) 06:37
smileさんへ
編集
流石の脱走犯も(笑)これじゃ逃げられませんよ~♪暫く入れて置いたら、中で伏せして…くつろいでましたから(笑)
2008年09月27日(Sat) 22:52
キムさんへ
編集
キムさ~ん、ご無沙汰でしたぁm(._.)m
相変わらず、読み逃げですみません(;^_^A

これからは、軟禁状態で(笑)シャンプーです。
2008年09月27日(Sat) 22:55
こんばんは~。
編集
早速遊びに来させていただきました~♪

洗い桶がバスタブなんて、お安くて便利ですねっ!!笑

今後ともどうぞよろしくお願いしま~す♪
2008年10月01日(Wed) 23:34
シャロンママさんへ
編集
早速来て頂きありがとうございますm(._.)m
嬉しいですぅ♪

こちらこそ、りん共々今後ともヨロシクお願いします。
2008年10月02日(Thu) 16:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

 りん★ママ

Author: りん★ママ
■□■ りん ■□■
ヨーキー・♀・3kg
2006年3月21日生まれ
いつまでも
パピーのように
真っ黒くろすけが
チャームポイント

いくつになったの

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
