*りんと歩こう*

ヨーキーりんと家族の日常を気の向くままに綴ってます
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ またまた!み~っけTOP未分類 ≫ またまた!み~っけ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

またまた!み~っけ

20080831000303
20080831000258
何気なく置かれていた、色んなワンコのストラップ♪革で出来てるんです(*^_^*)
娘が見つけ『ママ!ママ~!ヨーキーもあるよ~』と一度は『ふーん』と素っ気ない返事しときながら…気になって見に行くなり、即!!お買い上げ~(笑)

ヨーキーってグッズにすると難しいキャラですよね~決してヨーキーそっくりとは言い難いけど…見つけると愛しくて即買いしちゃいます(笑)

Comment

ホンモノのほうが。。。
編集
この皮製シリーズは、割と可愛く作ってますよね!
前に。。。イカ?だかヨーキーだか解らない(笑)皮製のストラップがありましたv-394
りんちゃんのほうが、ストラップより可愛いよv-414
2008年08月31日(Sun) 19:41
ヨーキークッズ
編集
お久しぶりで~す!
このストラップ私も持ってます~ 笑
ストラップ×2個
キーホルダー×1個(ストラップより少し大きい)
確かにヨーキーって華麗なので(笑)グッズにすると(・o・?)って時あります。
ちなみにこの革製品売り場に大きいヨーキーも飾ってましたが、
見本で非売品でした~
2008年08月31日(Sun) 21:19
くりたんた。さんへ
編集
にゃはは(^ω^)イカに似たヨーキー(笑)見て見たいわぁ。
2008年08月31日(Sun) 21:37
tamarinさんへ
編集
お久しぶりですぅ(^O^)
同じの持ってるんですね~それも複数(笑)
微妙に似てないけど…つい買っちゃうんですよね(^^;
2008年08月31日(Sun) 21:41
編集
ヨーキーグッズ、何気に集め始めると止まらなくなりますぞ~~~
私がそうです(ガハハv-411
でも、買っておかないと後で後悔することも あり!
後ろのりんちゃんの方がかわいい~~~!
実物に勝るものは無いでしょうねv-341
2008年08月31日(Sun) 22:33
smileさんへ
編集
集めるつもりじゃないのに…気が付くと集まっちゃってるんですよね(笑)

確かに!実物が一番ですけどね~(^_-)-☆
2008年08月31日(Sun) 23:15
編集
お久しぶりです~。
ヨーキーグッズ、実は私あんまり見つけたことがないんですよね。
確かに見つけても「えっ!?これヨーキー?」って感じだったり・・・。
高貴な感じ(笑)がグッズ用にデフォルテしにくいんですかね~。
まぁ、うちのお嬢さんたちは、決して高貴な雰囲気はこれっぽっちも出してないですが。

ぷっ!リンちゃん眠いところを写真に撮られたの?
お顔も眠そうだね~。
2008年09月01日(Mon) 00:06
編集
こんばんは~☆
このストラップ知ってま~す♪
ヨーキーって難しそうなのに、よく出来てるなぁ・・・
って感心しましたv-238

ヨーキーグッズ、集め出したら止まらないですよね~
もっといろいろ発売して欲しいわ~
2008年09月01日(Mon) 22:18
mitsuさんへ
編集
お久しぶりです(^O^)

そうですか~mitsuさんは、あまり見つけたこと無いんですね…ぜひ見つけた際には、お知らせ下さい(笑)
りん眠くて全くやる気なし(笑)まっ!元々カメラ嫌いですからね(;^_^A
2008年09月02日(Tue) 16:46
えるりんママさんへ
編集
知ってましたか~(*^_^*)
ビミョーに似てないんだけど(笑)何故か憎めない可愛さがあって買っちゃいましたよ(笑)
2008年09月02日(Tue) 16:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

 りん★ママ

Author: りん★ママ
■□■ りん ■□■
ヨーキー・♀・3kg
2006年3月21日生まれ
いつまでも
パピーのように
真っ黒くろすけが
チャームポイント

いくつになったの

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
