*りんと歩こう*

ヨーキーりんと家族の日常を気の向くままに綴ってます
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ おひさ~ですぅTOP未分類 ≫ おひさ~ですぅ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おひさ~ですぅ

20080307201436
随分とblog放置してましたが(;^_^A
お蔭様で、りんの脚の調子も良くなり…先生もビックリの回復力の凄さ!
先生は『この子、次来る時は歩けなくなってるんじゃないかって気になっていたんですよ』って、おっしゃってましたが(゜O゜;)
下に降ろすと同時に、スゴイ勢いで診察室を走り回る姿を見て『これだけ走り回れれば大丈夫だねっ』(笑)と

今日の写真は…お家に入ってガウガウ吠えたので、パパからのお叱りで、お家を倒され(笑)ヒョコっとお顔出したとこですU^ェ^U

Comment

おちゃめさん~♪
編集
りんちゃんのアンヨの回復力はスゴイですね。
先生もビックリでしたね。
よかったわ~v(^^)v
りんちゃん~ハウスの中でガウガウしたの~
倒れたお家からお顔を出して、~
オチャメなりんちゃんね~v(^^)v
2008年03月07日(Fri) 23:49
No title
編集
りんちゃん。。。大事に至らなくて本当によかった~!!
それにしても凄い回復力ですね♪
まだ若いからなのかな?

ひっくり返されたハウスから優雅に顔出して。。。
りんちゃ~ん怒られてるのよ~(笑)
2008年03月08日(Sat) 07:47
NONさんへ
編集
先生も驚きの回復力で…一安心ですが、これからは気をつけて観察してなくちゃです。

怒られてるのに(笑)ぴょこんと顔出されたら、直ぐに許しちゃう甘いパパでしたぁ(笑)
2008年03月08日(Sat) 09:26
えるりんママさんへ
編集
ちょっとした事でも直ぐ外れやすくなってるから、今後も気をつけて見てなきゃならないですが…とりあえず一安心です(^^)

一応、怒られて少しの間は身を潜めてたんだけどね(笑)
2008年03月08日(Sat) 09:31
No title
編集
りんちゃん、膝何事もなく良かったですね
これから一杯お外で遊べる季節になるので、足ちゃんと治しておかなくっちゃ!
お家からぴょこんとお顔を出してる姿、とても可愛いで~す
2008年03月08日(Sat) 23:15
お久しぶりです!
編集
お久しぶりです!
私も八ヶ月振りに日記書きました~
りんちゃん、足悪くしちゃったんですか!?
でも走り回ってるっとあったので、安心しました~
ハウスも変わった使い方してるんだな~?っと思ってたら、ゴロンされちゃったんですね! 笑
2008年03月09日(Sun) 08:35
smileさんへ
編集
ちょっとした事で、すぐ外れちゃうようですが・・・自分で上手い具合に入れちゃうようですねv-356
サプリメントなどに気を使って、気をつけて行くしかない様なので過保護になりそうですv-290
2008年03月09日(Sun) 21:33
tamarinさんへ
編集
お久し振りで~すv-410
足は・・・膝蓋骨脱臼です。
はい元気に走り回ってますよ~。

v-258普段は普通に使ってますよ(爆)
2008年03月09日(Sun) 21:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

 りん★ママ

Author: りん★ママ
■□■ りん ■□■
ヨーキー・♀・3kg
2006年3月21日生まれ
いつまでも
パピーのように
真っ黒くろすけが
チャームポイント

いくつになったの

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
