*りんと歩こう*

ヨーキーりんと家族の日常を気の向くままに綴ってます
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ やっと!TOP未分類 ≫ やっと!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やっと!

20080226235133
ひな人形出しました(^-^;…と言っても、小道具類は出してません(;^_^A
とりあえず、屏風だけは出したので少しはサマになってるかな(苦笑)

娘の初節句から13回、欠かさず毎年綺麗に飾ってましたが、ここ近年は娘からの催促も無くなり出すのも面倒になって忙しさにかまけて出すのを躊躇ってたけど…やっぱり、出さずにはいられませんね。

りんちゃんボサボサですが(笑)記念撮影♪

Comment

お雛さま~♪
編集
そろそろお雛さまですね。
うちは今年は出さないかなと思っています。
しまうのが大変なんですもの~(ё_ё)キャハ
うん十年前の古いのがあるんです~♪
キティちゃんの小さいのを出してこようかな。。。
りんちゃん~お雛さまと一緒でいいですね~♪
2008年02月27日(Wed) 10:15
No title
編集
ステキ!!!
実家、兄のこいのぼりは上げてたのに、お雛様無かったのぉ
まぁ、良いけど。。。
りんママさん家のりっぱなお雛様、いいですね♪
2008年02月28日(Thu) 00:32
No title
編集
女の子のいる所はやっぱお雛様ですねぇ。
うちには妹がいますが、雛壇は無かったなぁ。
嫁様のなおしゃん家には、立派な雛壇があって、
すごいなぁって思いましたよ。
2008年03月01日(Sat) 12:32
NONさんへ
編集
昨年飾ってた、立派な雛人形…今年は出してあげないんですね~勿体ないわぁ。
でもミミタンには、キティ雛があるのね(^^)
2008年03月03日(Mon) 14:58
smileさんへ
編集
私も…実家には無かったぁ(^-^;
けど、娘が生まれ初節句に孫の為にと両親が買ってくれました♪

だから大事に、毎年飾らなきゃ~ってプレッシャーが(笑)
2008年03月03日(Mon) 15:02
いたちゃさんへ
編集
私も実家には無かったです(^-^;
孫の為にと両親が買ってくれました♪

やっと出したと思ったら、あっという間に…片付けなきゃ~です(笑)
2008年03月03日(Mon) 15:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

 りん★ママ

Author: りん★ママ
■□■ りん ■□■
ヨーキー・♀・3kg
2006年3月21日生まれ
いつまでも
パピーのように
真っ黒くろすけが
チャームポイント

いくつになったの

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
