*りんと歩こう*

ヨーキーりんと家族の日常を気の向くままに綴ってます
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ お散歩デビュ~♪TOP未分類 ≫ お散歩デビュ~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お散歩デビュ~♪

rin0909-0.jpg
今日は朝からで絶好のお散歩日和となりました。
少しだけ遠出をして、りんのお散歩デビューしてきました~。
昨日の予行練習のお陰かリード付けると直ぐスタスタと歩き出し楽しんでいました。
またもや近くを通りかかった…Mダックス&キャバリアちゃんに向かって尻尾フリフリ
後を追いかけワンワンッ
あちゃ~ごめんなさぁいm(_ _)m
写真は娘と軽快にお散歩中

rin0909-1.jpg
芝生の上にシート敷いて一休み中
風に吹かれながらも・・こんなに楽しそうなイイお顔してくれましたぁ。

rin0909-2.jpg
一休みした後また散策中、今度の獲物(笑)はカラス真っ黒だから自分の仲間かと思ったのか?(笑)凄い勢いで追いかける追いかけるついてくこっちも必死よ
とにかく動くもの動くものを追いかけるから大変~。
人間の後まで追っちゃってましたから

rin0909-3.jpg
最後の写真は・・・娘がパパので写真撮影中。
まるでモデル気分のりんでした

・・・と、こんな感じで無事お散歩デビュー終えました。
帰りの車中では熟睡だったのは言うまでもありません。



Comment

編集
りんままさん、こんばんは!!

おぉ、楽しそう~~~!!
2度目のお散歩でこんなに良い表情だなんて、明るい子ですね!
(2度目のお外でバリバリ歩くって言うのも案外凄いです・・!)
他の犬や人にも尻尾ふりふり友好的だなんて、性格良さそう♪

りんちゃんと一緒に一杯新しい体験が出来ちゃいますネ~~。
お散歩の皆さんもりんちゃんと一緒だと 「かわいいですネ!」
なんて たくさん声をかけてくれませんか?!
2006年09月09日(Sat) 23:39
編集
りんちゃんすごく楽しそうにあんよしてますねっっ☆
昨日わんちゃんいあって外の世界は楽しいところだってわかったのかな?

うちのミルはドッグラン(ノーリード)のときワンワンほえるんですよぉ☆
普段のときは吠えないんですが、何か開放感みたいのがあって吠えてるんですかねッッ(笑
2006年09月10日(Sun) 07:21
お返事
編集
keikoさん
今からこれじゃ、なかなか大物になりそうな気配ですよねi-201
ワンちゃん連れてる方とお会いすると、必ず言われるのが「ちっちゃ~い!!」でしたi-229

ミルママさん
ホント外の世界の楽しさに魅了されて・・楽しげにお散歩してましたi-278
2006年09月10日(Sun) 20:10
編集
お散歩デビューおめでとうございますi-100
りんちゃんも楽しそうi-179
もう少し近くだったら一緒にお散歩できるのにね~i-236
2006年09月11日(Mon) 10:32
お返事
編集
まちゃみさん
そうですね~近くだったら一緒にお散歩したいですぅi-179
2006年09月12日(Tue) 09:26
編集
りんちゃん、お散歩デビューおめでとうございます。
ちゃんと出来てるぅ~~~スゴイです(^^)v
とってもいいお顔で、楽しそうですネ
2006年09月13日(Wed) 01:09
編集
はじめまして!
先日はリズ&ルナのブログに訪問&コメントを頂いてありがとうございました!
りんちゃんはルナと誕生日が1週間違いなのですね。ルナは昨日ちょうど6ヶ月となりました!早いもんだなぁ・・・。
ルナのお散歩デビューは、リズがいたこともあって、結構スムーズでした。でもまだ時々「だっこ~」とせがんできますけどね(汗)甘えんぼちゃんです。
2006年09月13日(Wed) 08:57
初めまして
編集
私のブログに遊びに来ていただき、有難うございます。
お散歩デビューはスムーズにいかれたみたいですね。うらやましいですv-291
うちも頑張らねば、と思ったら今日はv-279
りんちゃんは、うちの赤ちゃんズよりお姉さんなんですね。モデルになっている姿がとっても可愛いです。
また、遊びにこさせてください。
よろしくお願いします。
2006年09月13日(Wed) 13:16
お返事
編集
アテネママさん
ありがとうございま~す。
そうなんですぅ・・・思っていた以上に上手に楽しそうに歩いてくれましたi-87

よちみさん
初めまして。
早速のご訪問ありがとうございます。
ルナちゃんが昨日6ヶ月になったてことは
りんもあと一週間経てば6ヶ月なんだぁ・・・
ホント早いですね~。
また遊びに行きますので、これからもヨロシクお願いします。
2006年09月13日(Wed) 13:18
お返事
編集
ぴーんさん
初めまして。
早速のご訪問ありがとうございます。
お陰様でお散歩デビュー上手にできました~。
こちらこそ、これからもヨロシクお願いします。
2006年09月13日(Wed) 13:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

 りん★ママ

Author: りん★ママ
■□■ りん ■□■
ヨーキー・♀・3kg
2006年3月21日生まれ
いつまでも
パピーのように
真っ黒くろすけが
チャームポイント

いくつになったの

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
