*りんと歩こう*

ヨーキーりんと家族の日常を気の向くままに綴ってます
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ バレンタインデー♪TOP未分類 ≫ バレンタインデー♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バレンタインデー♪

200802141547192
20080214154719
『みなしゃん、おさわがせしまちたm(._.)mでも、こんなにげんきでしゅよU^ェ^Uありがとう』
byりん

今日はドキドキ(何十年か前は)の(笑)バレンタインデーですね(^^)

しかーし今時の子は…男の子より友達同士で“友チョコ”交換。
モテモテ(笑)ねーちゃん、こんなに貰って来たよ♪
チョコに限らずクッキーやカップケーキなど様々。
ねーちゃんも、昨夜遅くまでチョコ作り頑張ってたよ~♪

肝心のパパへは?!
忙しさにかまけて私忘れてたので…f^_^;
今年はコンビニで買った質素なのです(;^_^A
まっ!愛が詰まってればOKよね~(苦笑)

Comment

No title
編集
りんちゃんのかわいいお顔見たら安心しましたv-410
パパさんへの愛、、、在って良いなぁ~~~(笑)
2008年02月14日(Thu) 21:59
愛~♪
編集
りんちゃん~お元気そうでホッです。
心配で、思わずお手てを見てしまいました。

お姉ちゃん~沢山いただきましたね。
『友チョコ』で楽しんでいますね~♪
りんママちゃんは、チョコがなくても
愛さえあれば~v(^^)v
とってもステキなだんな様ですもの~(●^o^●)
2008年02月15日(Fri) 09:59
No title
編集
りんちゃん。とりあえず一安心ですね。
うちのカイも以前、同じようなことがありました。
ヨーキーは股関節が外れやすいんですよねぇ。
注意はしてても、急な動きに間に合わないこともありますよね。
その後、カイは市販のサプリを飲んでます。
最近は全く痛がることも無くなりましたよ。
サプリ効果かどうかは分かりませんがね。。
2008年02月15日(Fri) 20:20
smileさんへ
編集
今は痛みも無いようで…普段通り走り回ってます。
ただジャンプしたり、立ったりしないよう気をつけて見張ってます。

パパへの愛?有るか無いかは定かでは(笑)
2008年02月16日(Sat) 12:05
NONさんへ
編集
足だけで、お手ては大丈夫ですよん(^^)

素敵な旦那様って…(笑)誰の事ですか~(笑)
2008年02月16日(Sat) 12:08
いたちゃさんへ
編集
はい、何とか痛みも治まった様なので少しは安心です。
これからは…サプリなども取り入れて見守って行かなきゃです。
2008年02月16日(Sat) 12:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

 りん★ママ

Author: りん★ママ
■□■ りん ■□■
ヨーキー・♀・3kg
2006年3月21日生まれ
いつまでも
パピーのように
真っ黒くろすけが
チャームポイント

いくつになったの

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
