*りんと歩こう*

ヨーキーりんと家族の日常を気の向くままに綴ってます
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 年越しちゃったネタ(^^;;;TOP未分類 ≫ 年越しちゃったネタ(^^;;;


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

年越しちゃったネタ(^^;;;

これは、もう結構前に買ったのですが・・・
ネタを寝かせてる内に年越しちゃいました~(爆)
071210_180736_ed.jpg

Mr.Macさんのペットハンモックです。
お値段的には少々高いのですが、実際に愛用してる方々の評判が良かったので購入を決めました~。
hm600_denim.jpg

普通のキャリーバッグとは違って、抱っこされてる様な感じで安心するみたいで
とっても大人しく入っててくれます
ビックリするほど気に入ってくれて、その辺に置いておくと勝手に入って
そこで寝ちゃうことも多々(笑)
何と言っても、斜めがけするので両手が空いて楽ちんなんですよ。

スリングは見た目的に、ちょっと・・・と思っていたけど(スリング愛用中の皆様すみません)
これなら見た目もオシャレ~でしょ?

080112_230030.jpg



Comment

No title
編集
私もこんなタイプ持ってますよ~。
フィット感があるから落ち着きますよね~☆

あとりんの場合。。。私の普通に持ってるバッグが1番落ち着くみたいで。。。
お出掛けの用意してると。。。私のバックにINしてすました顔して待ってます(自分も行く気満々で・・・)汗
2008年01月10日(Thu) 08:02
ステキ~♪
編集
とってもオシャレなキャリーバッグですね~♪
(。・_・)ん? ハンモックみたいないいカンジなのね~v(^^)v
これならお出かけも楽しいですね~♪
2008年01月10日(Thu) 16:02
えるりんママさんへ
編集
そうですね~フィット感が安心できるみたいですね♪
りんちゃんなら小さいから、どんなBagにも入り込んじゃいそうね(笑)
2008年01月11日(Fri) 17:20
NONさんへ
編集
そう!ハンモックタイプなのでフィットして…安心感があるみたいですよん(^^)
とっても楽チンで使い心地(^O^)gグーです♪
2008年01月11日(Fri) 17:25
No title
編集
ハンモックタイプ、良いですよね~私も頂いたんですが色が黄色で目立つのでハズカシィ~~(あまり使わない)
スリング(紺色)は良く使ってます(笑)

両手が空くって便利です(^^♪
自分から入ってくれると良いですね♪

↓炊飯器、必需品ですが、ご飯しか炊かないよね~~~
2008年01月11日(Fri) 23:21
smileさんへ
編集
smileさんもハンモックType持ってたんですね~(^^)
両手あくと便利ですよね♪
ふふっ(笑)炊飯器は確かに…ご飯炊く以外の機能は無駄ですよね~(笑)
2008年01月12日(Sat) 00:15
はじめまして★
編集
Mr.Macさんのハンモックキャリーを購入するか悩んでいてたまたまこちらのブログにたどりつきました。
うちもヨーキーを飼っていて1,4キロと小さい子です。
XSとSサイズで迷っていてりん★ママさんの選んだのはSサイズと知りどの程度余裕があるのかなぁ・・・って思いおもわずコメントさせていただきました。
XSサイズは横の幅が30センチでSサイズは44センチなのでとても差がありますよね。
Sサイズはかなり余裕がありますか?
使い心地など教えていただければうれしいです♪
またきます!
2008年01月12日(Sat) 22:40
mikaさんへ
編集
mikaさん はじめましてv-290コメントありがとうございます。
ヨーキー飼ってらっしゃるのですね~v-2861.4キロだと小さいですね~。

私も最初はXSかSサイズかで大分迷いましたのでお気持ち良く分かりますv-388色々な方の参考にして、余裕あったほうがイイかなと結局Sサイズに決めました。うちの子、体重は1.9キロと決して大きい方ではないのですが・・胴が少々長め?v-356(参考までに首の付け根~尻尾まで25cm)ですが結構余裕ありますよ~v-410
写真一枚追加しましたので参考にしてくださいね。

使い心地ですが・・・何と言っても本人?(犬)が気に入ってくれてますv-411両手が空いて楽ちんですよ。

参考になりましたか~。
今後ともヨロシクお願いします。
2008年01月12日(Sat) 23:26
No title
編集
画像まで追加でつけていただいて本当にどうもありがとうございました☆
散々迷ったあげくXSサイズを注文したんです。
ところがあまりにジャストサイズでしかも上部は30センチより狭いのでかなりこじんまりしてたんです。
なのでSサイズに交換していただくように手配をしました。

こんな通りすがりのものにご親切におしえていただきありがとうございました。
ところでりんちゃんもかわいいですね(^^)

2008年01月17日(Thu) 14:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

 りん★ママ

Author: りん★ママ
■□■ りん ■□■
ヨーキー・♀・3kg
2006年3月21日生まれ
いつまでも
パピーのように
真っ黒くろすけが
チャームポイント

いくつになったの

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
