*りんと歩こう*

ヨーキーりんと家族の日常を気の向くままに綴ってます
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 新年早々ネタ切れ~(;^_^ATOP未分類 ≫ 新年早々ネタ切れ~(;^_^A


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新年早々ネタ切れ~(;^_^A

200801062210452
20080106221045
昨年末…洗濯機買い替えたばかりなのに
今度は、炊飯器がダメに(;゜〇゜)
無ければ非常に困る物なので、即!買いに行って来ましたとさ~(;>ω<;)

今まで使ってたのは8年お疲れ様でした。
今度の新しいのは5層釜で美味しく炊けそう(^^)
パンまで焼けちゃうみたいですが…必要ないわぁ(笑)炊飯器でパン焼く人なんて居るのだろか(^-^;

…と、りんネタが無いので(笑)我が家のNew炊飯器情報でしたぁo(>▽<)o

本日のりんは、私が仕事から帰宅したらボサボサw(゜o゜)wパパの腕でネンネしてました。

Comment

No title
編集
ムフフ!
洗濯機といい。。。炊飯器といい。。。我が家も同じく買い替えましたよ(爆)
うちの炊飯器は洗濯機と同じく13年も長生きしてくれてましたv-221

次は何買い替えるのでしょうか(笑)

2008年01月07日(Mon) 07:40
No title
編集
ふかふかのご飯が炊けそうですね~
パンも焼けちゃうんですか!?
そういえば・・・
うちのホームベーカリーも使ってもらえなくて寂しそう(^^;
りんちゃんもパパの腕でネンネ好きなのね~♪
2008年01月07日(Mon) 12:38
新しい炊飯器いいなぁ~♪
編集
あらあら~今度は炊飯器が故障なの~
今のはとってもいいみたいですね~♪
一粒一粒が立っていて、照りがあって
美味しいご飯がたけますね~♪
パンも焼けるなんていいじゃない~♪
うちのも早く壊れないかなぁ~o(*^▽^*)oフフ♪
りんちゃん~パパの大きな腕の中で気持ちよさそうね~v(^^)v
2008年01月07日(Mon) 17:36
えるりんママさんへ
編集
ふふふっf^_^; えるりんママさんとこも同じでしたかぁ(笑)

もう他は暫く大丈夫なはず(;^_^A
…で、あって欲しい(笑)
2008年01月08日(Tue) 21:46
まちゃみさんへ
編集
流石に大して高いお米じゃなくても(^-^;
ツヤツヤで美味しいご飯が炊き上がりますよ~♪

わっ(>_<)ホームベーカリー家も暫く使ってなーい(笑)
2008年01月08日(Tue) 21:50
NONさんへ
編集
イイですよ~新しい炊飯器(笑)
ツヤツヤふっくらご飯が食べれます(^^)
しかし突発的な出費は…イタイです(ToT)
2008年01月08日(Tue) 21:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

 りん★ママ

Author: りん★ママ
■□■ りん ■□■
ヨーキー・♀・3kg
2006年3月21日生まれ
いつまでも
パピーのように
真っ黒くろすけが
チャームポイント

いくつになったの

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
