*りんと歩こう*

ヨーキーりんと家族の日常を気の向くままに綴ってます
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ うれしい~♪TOP未分類 ≫ うれしい~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

うれしい~♪

イヴの夜の出来事。。。

昨日のクリスマスも、一昨日のイヴも私は仕事で
おまけにイヴは遅番だったので・・・ある程度のおかず(チキンなど)は準備していったのですが
帰宅は8時頃、疲れて帰ると

嬉しいことにパパがローストビーフ
071224_200927_ed.jpg
食べ始めてから撮ったので(笑)数は減ってますが・・・
さすがパパ~レタスの敷き具合が豪快でしょ~(爆)。

お姉ちゃんがブッシュドノエル
071224_211548.jpg

二人して張り切って作ってくれた様で味はどちらも
と~っても嬉しいイヴの夜を迎えましたぁ



Comment

ステキ~♪
編集
わぁ~い
ローストビーフなんてステキ~♪
数は減っているけど~o(*^▽^*)oフフ♪
レタスの敷き方が豪快でカッコイイよぉ~v(^^)v
お姉ちゃんのブッシュドノエル~
とってもセンスがいいよね~♪
りんママちゃん~ステキなご家族でお幸せね~♡
2007年12月26日(Wed) 18:20
No title
編集
わぁ~
ステキなパパにお姉ちゃん!
りんちゃんママは、幸せですね♪
最高のクリスマスプレゼントですね(^^)
2007年12月27日(Thu) 14:59
No title
編集
お仕事から疲れて帰ってきて。。。
こんな事されてたら。。。私涙が出そう~><

とってもあたたかい家庭でママさんもりんちゃんも幸せですね~☆
2007年12月28日(Fri) 08:29
編集
クリスマスはご家族で楽しいパーティーでしたねっ♪パパさんと、ねーちゃんもママさんの帰りを心待ちにされてたでしょうね-(∧∧)-(∧∧)-
りんちゃんも‥ミミタンとお揃いのお洋服っ♪羨ましいですd(^0^)b グッ!
あと今年も僅かですが~これからが多忙でしょうね?お体崩さない様にご慈愛下さいね♪
お仕事お疲れさまです(^^)v
2007年12月28日(Fri) 20:23
NONさんへ
編集
ホント豪快でしょ~(笑)
でも味はぐ-! (^O^)gでしたよv-290
2007年12月29日(Sat) 20:28
まちゃみさんへ
編集
はい!素敵なプレゼントで
嬉しかったで~すv-10
2007年12月29日(Sat) 20:29
えるりんママさんへ
編集
ぐったり疲れて帰宅したけど・・・一気に疲れが飛びましたよ~v-410
(;_;)うるうるしちゃいましたよ私も。
2007年12月29日(Sat) 20:31
キムさんへ
編集
今年もホント残り僅かとなりましたね・・・v-356
今年は?大掃除も手抜きでv-388大晦日も元旦も仕事で~すv-292
いつも、お気遣いありがとうございます。
2007年12月29日(Sat) 20:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

 りん★ママ

Author: りん★ママ
■□■ りん ■□■
ヨーキー・♀・3kg
2006年3月21日生まれ
いつまでも
パピーのように
真っ黒くろすけが
チャームポイント

いくつになったの

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
