*りんと歩こう*

ヨーキーりんと家族の日常を気の向くままに綴ってます
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ツリーTOP未分類 ≫ ツリー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ツリー

200712152342062
20071215234206
20071215234205
函館X'masファンタジーのツリー見て来たよん♪
行くつもりなかったので、デジカメ持ってってなかったの~(>_<)
でも折角だから500円出して写して貰っちゃいました(^^)…その場で直ぐプリントしてくれるんです。その写真を携帯で写したので画像悪いですが(^-^;りんは見えますかね?

寒かったけど、今年もキレイでした。

働き出して四ヶ月…一日があっという間!なので四ヶ月もあっという間でした~。この調子でクリスマスやお正月も、あっという間なんだろうなぁ。。。

Comment

美しいよね~♪
編集
見てきましたね~♪
美しいですよね~♪
りんちゃん~見えますよ。
りんちゃんも一緒に見られてよかったね~♪
寒くなかったですかぁ~♪
2007年12月16日(Sun) 11:48
編集
綺麗なツリーですね♪
寒い所こそ似合うと言っても過言ではないですよd(^0^)b グッ!
りんちゃんは解りますよ‥可愛いぞっ♪
しかし、寒くないの~りんちゃん(○_○;)
2007年12月16日(Sun) 18:57
No title
編集
とっても綺麗~!!
りんちゃんも一緒に行ったんですね~v-10
とっても寒かったでしょうv-356
でもとってもいい記念になりますよね~いいなぁ~v-345
2007年12月16日(Sun) 21:21
No title
編集
綺麗ですね~
空気が冷たくて澄んでいるからでしょうか、光がとっても鋭く見えます。

りんちゃんもちゃんと見えるよ~
パパさん、りんママさんも見えたら良いのにぃ・・・残念♪
2007年12月16日(Sun) 23:07
NONさんへ
編集
寒かったけど・・・道産子の私たちには、何のその~って寒さでした(笑)
毎年必ずと言っていいほど行ってますが、キレイでした~v-255
2007年12月16日(Sun) 23:32
キムさんへ
編集
空気が澄んでる分、キレイに見えるんだと思いますよ~それくらい寒いですからねv-356
りんは、お洋服着てバッグに入ってるんですが・・・すっかり身を乗り出してますが(笑)ブルブルしながらもきょろ(^^ ) ( ^^)きょろ楽しんでましたよv-286
2007年12月16日(Sun) 23:34
えるりんママさんへ
編集
近くなので、りんも一緒にお出かけしてました~v-255
道産子の私たちは、寒いといいながらも結構薄着(笑)
2007年12月16日(Sun) 23:36
smileさんへ
編集
そうですね~寒い分、空気が澄んでるのでキレイに見えるのでしょうねv-255

ちなみに・・・左が私で右が娘で~すv-410
2007年12月16日(Sun) 23:37
No title
編集
なっちゃんも行きたがってます。
去年行けなかったから今年は!と思ってるんですが・・・
確かに!1日があっという間!!
やらなくては、いけないことがたくさんあるのに・・・
2007年12月17日(Mon) 14:26
まちゃみさんへ
編集
家は地味に毎年行ってます(笑)
是非お嬢さん連れて行ってあげて下さいね~♪

でしょ~家に閉じこもってると一日長いけど…(^-^;外に出始めたら一日、一ヶ月あっという間ですよね。時間足りなくて、結局お休みの日もゆっくり出来なかったり(>_<)なんですよね。
2007年12月17日(Mon) 17:06
No title
編集
失礼しました。
パパさんとママさんだと決め付けて見てましたv-421
しかも、右側をパパさんと。。。v-436
お嬢さんでしたかv-404
ごめんなさいネ(笑って許してv-407
2007年12月17日(Mon) 20:28
smileさんへ
編集
いえいえ(笑)
笑って許しますぅv-411

そういえば・・・子供が産まれてからからは、いつもパパがカメラマンだからパパと並んで写真撮ったのは結婚式以来無いかも~(爆)
2007年12月18日(Tue) 22:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

 りん★ママ

Author: りん★ママ
■□■ りん ■□■
ヨーキー・♀・3kg
2006年3月21日生まれ
いつまでも
パピーのように
真っ黒くろすけが
チャームポイント

いくつになったの

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
