*りんと歩こう*

ヨーキーりんと家族の日常を気の向くままに綴ってます
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ リフレッシュ~♪TOP未分類 ≫ リフレッシュ~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

リフレッシュ~♪

今年の夏は私が働き始めた為、毎年恒例の家族でキャンプに行けなかったし・・・働き出してからはパパとのお休みがなかなか合わなかったりで、家族でゆっくりお出かけしてなかったので
先週末お休みが取れたので、溜まった疲れを取りリフレッシュしよ~ってことで近場ですが
温泉一泊してきました~
onsen.jpg
その時の一枚です
お陰で、のんびり何度も温泉に浸かりリフレッシュできました~

残念ながらペットNGの為りんはペットホテルでお留守番
でしたが・・・
071117_112614_ed.jpg
ご覧の通り元気です
071117_112545_ed.jpg
ヒート始まってから何だか大人っぽくなった気がします


Comment

編集
わぁ~家族で温泉いいですね~!!
私は夏にペットOKの宿に家族で泊まりました~。
娘さんは何年生なんですか??

りんちゃんおりこうさんに待ってたかな~
今度は是非りんちゃんも一緒に行けたらいいね~☆
2007年11月22日(Thu) 08:46
編集
わぁ~いいな~(^^)

なかなかこの近くにペットOKのところってないですよね。
鹿部ロイヤルホテルは、OKのようですが近すぎるし・・・(^^;

りんちゃんもお姉さんの仲間入りね♪
2007年11月22日(Thu) 12:14
お返事
編集
■えるりんママさんへ■
いつもコメントありがとうございます(^^)
ハイ!今度は暖かくなったら是非りんも一緒に連れて行きたいですぅ♪

娘は中二ですよ(^O^)

■まちゃみさんへ■
洞爺まで行けば、あったのですが・・・
今回はホントに近場(平成館)で済ませちゃったので(;^_^A
わぁ!鹿部ロイヤルはペットOKなんですか~今度は、そこにしようかなぁ(*^_^*)
2007年11月22日(Thu) 15:08
編集
こんばんは‥♪
おねーちゃんとツーショットd(^0^)b グッ!良いですねぇ‥お幾つなんでしょう?高校位でしょうか(^o^;
しかし、ママさんも夏からずっとユックリ出来なかったんでしょうねっ(><)たまには羽を伸ばされてストレス解消ですよね♪
りんちゃんも行けたら良かったですが、まだまだワンOKは少ないのかなぁ!
あっ、パパさんとツーショットは(笑)
2007年11月22日(Thu) 21:40
いいな~♪
編集
温泉でのんびりなんていいですね~♪
美人さんの姉妹親子さんね~v(^^)v
鹿部ロイヤルホテルはOK!!ですよ。
ミミタンは、日帰り温泉で利用したことがあります~♪
2007年11月23日(Fri) 16:26
お返事
編集
■キムさんへ■
娘は中二ですよ~(^o^)ちなみに左が私(^^;
仕事では、覚える事が山ほどあり無我夢中で働いてる内に気が付いたら、もう冬でした~(笑)
キャハハ、そう言われてみればパパとのツーショット写真ってココ暫く撮ってないかも~~~(^^ゞ

■NONさんへ■
たまには温泉でのんびりも良いですよ~♪
りんには、お留守番で寂しい思いさせちゃいましたが・・・お陰でリフレッシュできました~(^o^)
2007年11月23日(Fri) 20:53
ご無沙汰してます。
編集
家族旅行ですかぁ。いいですね♪
そうですよねぇ。増えたと言ってもまだまだペット可の施設って少ないですよねぇ。
もっともっと増えると楽しくなるのに。。。

そうそう、前の記事もまとめて読ませて頂きましたが、わたくし先日デジイチ買いましたぁ!!
まだまだド素人ですが、頑張って撮ってます。

BBSも新しくしたので、また遊びにHPにも来てくださいね☆
2007年11月24日(Sat) 18:35
編集
温泉かぁ~。
この時期は特にいいですよね。
リフレッシュできたみたいで良かったです!

りんちゃんはペットホテルだったんですね。
我が家も来月1泊で東京出張があるので、ペットホテルに預けようかと思ってるんですが、ちょっと心配・・・。
お留守番の間、ごはんとか食欲も落ちずにちゃんと食べてくれましたか?
2007年11月26日(Mon) 00:57
お返事
編集
■いたちゃさんへ■
どうも、お久しぶりです。ワンコ同伴OK…まだまだ少ないですね~。

デジイチ買われたのですか~(^O^)それはイイですね~♪写真撮るのが楽しみですね。

■mitsuさんへ■
はい!お陰で温泉でリフレッシュできましたぁ♪
雪がちらつく中…露天風呂ってのも、なかなかイイですよ(^^)

りんは、りんが居たペットShopに併設のホテルで何度か利用してるので、食欲落ちる事なくお留守番してた様です。
2007年11月27日(Tue) 17:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

 りん★ママ

Author: りん★ママ
■□■ りん ■□■
ヨーキー・♀・3kg
2006年3月21日生まれ
いつまでも
パピーのように
真っ黒くろすけが
チャームポイント

いくつになったの

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
